今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

今年も大変お世話になりました。2019年も良い年になりますように!

イメージ 1



長年JOJさんのファンをやっていて、今年ほど驚いた年はありませんでした。まさかJOJさんが一年に三回も来日されるとは思わなかったし、何より日本でのミュージカル公演に出演されるなんて、夢にも思わなかったですから。

MMS、オペラ座の怪人ケンヒル版、ソロコンサート。怒涛のように日々が過ぎて、まるで夢のように一年が経ってしまいましたね。

いつもJOJさんには、それまで思いもしなかった経験をさせてもらっていますが、さて来年はまたどんな出来事が待っているのでしょうね。

本来書くことが得意というわけでもなく、決して手際のよい方でもない私の拙い文にお付き合い下さってありがとうございました。ほぼJOJさんの応援オンリーのブログではありましたが、どうぞ来年もよろしくお願い致します。


--------------------

ところで、クリスマスにBBC Radio Walesで放送されたJohn Owen-Jones - Home for Christmas はお聞きになられましたか?昨年末にウェールズのJOJさんのお膝元で開催のソロコンサート。会場には若い方達も大勢いらして、JOJさんもいつもよりさらに熱の入ったパフォーマンスだったみたいでした。あまり時間がなくて途中のJOJさんのコメントやご両親、Quirkさんのインタビューはまだちゃんと聞けていないので、この休み中にゆっくり聞いてみたいと思っています。まだお聞きになっていない方も、あと三週間ほど聴けますよ。

https://www.bbc.co.uk/programmes/m0001q90


ご参考までに、ピックアップしたセットリストを載せておきます。


White Christmas
This is a Moment
Thunderball
Kiss of the Spider Woman
Empty chairs at Empty Tables
The Prayer
Music of the Night
O Holy Night
Anthem
Tell My Father
Suddenly / Bring Him Home
Have Yourself A Merry Little Christmas
Merry Christmas Everybody
Delilah




では、2019年がより一層素晴らしい年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね!