今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

もういくつ寝るとThe Voices of the West End?😄

前回勝手に予想していたセットリストですが、今日の読売新聞に掲載された広告に公表された分をアップデートしておこうと思います。

イメージ 1

ここまでに公表されている演奏予定曲

The Greatest Showman medley (John, Hadley, Ben, Kerry, Sophie)
(This is Me, Never Enough etc...)

Music of the Night from POTO(John, Hadley, Ben )

Les Miserables medley ( John, Hadley, Kerry)
(I Dreamed A Dream, Stars, Bring Him Home)

Tonight Quintet from West Side Story (John, Hadley, Ben, Kerry, Sophie)

Somewhere Over the Rainbow (Sophie)

Dfying Gravity from Wicked(Kerry)

I Know Him So Well from Chess (Kerry, Sophie)

Anthem from Chess (Kerry)

I’ll Be There from The Pirate Queen (Hadley)

Til I Hear You Sing from LND

練習風景ビデオから↓
Come What May from Moulin Rouge(Ben、Kerry)
The Prayer (John 、Sophie)


Sophieちゃんのインスタから
For Good from Wicked (Kerry, Sophie)



で、私の予想っていうか、ぜひ聞きたいなっていう希望含みで

Greatest Showman Medley にはFrom Now Onはやっぱり入るかなと思うんだけどw

Les MisはI Dreamed a Dream, Stars, Bring Him Home は決まりとして、Do You Hear the People Sing? とOne Day Moreあたりがアンコールかな?Confrontationもあったらさらにいいけどねw

BenさんのGethsemane (Jesus Christ Superstar)は、これ外してどうすんの?って曲だからぜひ入って欲しい、っていうか当然入るよね?

前回歌うんじゃないの?って言ってたFor Goodは昨日Sophieちゃんがインスタのストーリーで、16歳の時に観て憧れたKerryさんと歌うのよ~って書いてて、やった~と思いました!4年前初来日の時は、JOJさんとソロコンでデュエットしてくれたのよね。その時の映像も懐かしかったわ。

AnthemはJOJさんの定番でもあるけど、Kerryさんも歌ってる曲って言っていたら、これはKerryさんでしたね。2015年のWales Millennium Centre(Cardiff)で行われたBroadway to the Bayコンサートで歌われたのを聞きましたが、女性がこの歌を歌うのにもビックリでしたが、Kerryさんが母なる大地そのもののドッシリとした歌唱で歌われたのにも驚きました。JOJさんのAnthemはもちろん聞きたいけど、これはこれで聞き応え十分だと思います。

それとHadleyさんとSophieちゃんでAll I Ask of Youを歌ってくださらないかしら?Hadleyさんは25周年記念公演のラウルだから、ありそうだと思うんだけど。

Til I Hear You Singは男性陣の日替わりかな?という気もするけど、JOJさんはあっさりこれをBenさんに譲っちゃって、自分はLove Never Diesとか歌ったりして?
JOJさんでずっと聴いてきた曲、ぜひ聞きたい曲を今回も聞きたい気持ちと、新しい曲、新アルバムからの本邦初公開の曲をぜひ日本で歌って欲しい気もして、あれこれ思い惑ってしまいますw

Spotlightからの曲は、Some Enchanted EveningやClimb Every Mountainなどのクラシック曲も、EvermoreやLove Never Dies等最近の曲も、どの曲が入っても大丈夫そうなラインナップだしね。

The Voices of the West Endはメドレーやクインテッド、デュエット等複数人で歌う曲も多いので、重複して一人7曲くらいは歌えそうかな?で、ソロも3~4曲はありそうじゃないかなとかね。

最終的なセットリストは当日までお楽しみですけど、わかっている曲の予習したり、残りの曲目を予想したりでお正月も過ぎてしまいそう。年が明けたらあっという間に本番ですねw


さて、もういくつ寝るとThe Voices of the West End? (^^♪

HadleyさんのI'll Be There from Pirate Queen