今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

🎅JOJさんとThe Voices of the West Endの情報あれこれ🎄


ヴォイス・オブ・ウエストエンドでは、各公演終了後、JOJさん、ケリーさん、ベンさんのサイン会があるそうです。会場で先着CD購入者限定でサイン会引換券をプレゼント。サインの対象は購入したCDの出演者に限るとのことです。
(ちょっと本題とズレるけど、ここにすでにSpotlightの完成品が並んでいることに、感動してしまったw)






あと、これは情報と私の予想&願望込みですけど、The Voices of the West Endの想定セットリスト。
まあ一部だけど、これまで発表になったもの、皆さんの練習風景からのピックアップね^^

すでに公式発表されている曲↓
The Greatest Showman medley
Music of the Night 3 males (John, Hadley, Ben )
Les Miserables medley ( John, Hadley, Kerry)
Tnight Quintet (West Side Story) (John, Hadley, Ben, Kerry, Sophie)
Somewhere Over the Rainbow (Sophie)
Dfying Gravity (Wicked) (Kerry)

練習風景ビデオから↓
Come What May (Ben、Kerry)
The Prayer (John 、Sophie)

どこかで見たんだけど、今ソースが見つけられない情報↓
Gethsemane (Jesus Christ Superstar) 
Never Enough (The Greatest Showman)
I Know Him So Well (Chess)


メドレーはThe Greatest ShowmanはThis is Me, Never Enough, From Now Onあたり?Les MisはI Dreamed a Dream, Stars, Bring Him Home は決まりとして、Do You Hear the People Sing? とOne Day Moreもあったらいいな。Confrontationもあったらさらにいいけど、それじゃあLes Misばっかりになっちゃうしねぇ。
BenさんのGethsemane (Jesus Christ Superstar)は、これ外してどうすんの?って曲だからまず入るでしょうけど、I Know Him So Wellはフローレンスとスヴェトラーナの曲だから、歌うならKerryさんとSophieちゃんのデュエットでしょう。男性軍はMusic of the Nightがあるしね。でもどうせならFor Goodを歌うんじゃないの?って気もするw
Chess繋がりでAnthemって路線もあるけど、これはJOJさんの定番でもあるけど、Kerryさんも歌ってる曲。
JOJさんは、Spotlightからの曲を入れてくるでしょうね、どの曲が入っても大丈夫そうなラインナップだし。
今回はソロコンもないしね(笑)!

太字以外はあくまでも予想の範囲ですよ!でもあれこれ予想するのも楽しいです。ワクワク感高まるし(笑)。



イメージ 2


ここからはJOJさん情報です。

Spotlightの本国での公式発売日は2月15日で変わらないのですが、日本盤発売と合わせて、Pledgeでは1/9に全曲デジタルDLできること、日本盤だけに収録予定だったWhile Floating High Aboveを追加することがJOJさんからアナウンスされました。日本国内では今回の来日に合わせての発売になるので、色々事情は違っても、日本以外のファンは心穏やかじゃないだろうな、と思っていました。みんな一緒にJOJさんの新しいアルバムを楽しめることになって本当に良かったです。JOJさん、Good job! 👍



それとSpotlight発売に関連してのライブなども考えているそう。これは追って発表があるようです。



あと、昨日アップしたJohn Owen Jones - Home For Christmasについて、追記しました。こちらにも書いておきますね。この番組は昨年のクリスマスツアーの時の収録で、ミュージカル曲とクリスマスソング、それにJOJさん自身の人生やキャリアなどについてのおしゃべりなどで構成されるそうです。どんな番組になるのかとても楽しみ!24日放送、25日再放送、その後iPlayerで29日間繰り返し聴けます。
その時の記事がLlanelliOnlineにあったので、ご紹介しておきます。ラジオでは音だけなので、ちょこっとは雰囲気が伝わってくるかも(笑)。→ Broadway star shines bright at Theatr Ffwrnes



クリスマス前の更新はここまでです。(多分w)
皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!