今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

The Voices of the West End 2020とJohn Owen-Jones Japan Tour 2020の宣伝あれこれ

f:id:manonpaisley:20200130143905j:plain

二月は短いので、実質あと一か月余りとなったヴォイス・オブ・ウエストエンド2020とJohn Owen-Jones Japan Tour 2020。楽しみですね!

ということで、今日はVOWE2020とJOJさんのソロツアーの宣伝特集で(笑)。

 

先日Three Phantoms北京公演終了後に、Earlさんは次は日本だよ~って北京からメッセージを送って下さいました。もちろんJOJも一緒に行くよってさりげなく言って下さる。Earlさん、さすが手抜かりないわ敏腕プロデューサー(笑)。

VOWEは6人目のキャリーさん(Carrie Hope Fretcher)の参加が決まって、最強メンバー。Carrieさんからもメッセージが届いたようですねw

 

 VOWEでは、JOJさん、Earlさん、BenさんのThree PhantomsプラスAnnaクリスティーヌの”他では見られない共演が実現する”んだそうです。どんなのだろう?BWやWE25周年の時のようなPOTOが聞けたら素晴らしいですねえ。そういえばBenさんは今ギリシャオペラ座の怪人の特別公演で絶賛ファントム中です。ビジュアルしか見ていないけど、なんとも妖艶なファントム振りw VOWEではもちろんそのままの姿は見られないけれど、あのムードが感じられたら素敵だなあ〜。

Les MiserablesからはConfrontation(対決)をJOJバルジャンとEarlジャベールで再現予定だそうです。これでStars、Confrontation、Bring Him Homeの三曲は決まりでしょうねw ここにCarrieさんがファンテーヌで絡むのか?それともファンテはKerryさんで、Carrieさんはエポニーヌの方かしら?

これだけでもすごいのに、もちろんBenさんのGethsemaneやKerryさんのDefying Gravityもきっとまた聞けるでしょう?

とは言いながら、前回とは違う曲もあったらいいわね。KerryさんだったらQueenの曲とかCatsのMemoryなんかも聞いてみたいわ。BenさんのElfもすごく楽しそうで見てみたいけど、クリスマスの話だから合わないかしらね?先日行った上海のThree Phantomsで聞いたアカペラのLet It Go!やフィナーレのPrima Donnaなんかも美しいハーモニーで聞かせるナンバーで、何度聞いても素晴らしいので、VOWEでもぜひやってもらいたい曲のひとつです。そうそう、JOJさんとEarlさんのLily's Eyesもね。まだセットリストは出ていないので、あれこれ考えて楽しんでいますけど(笑)。

 

ステージぴあ2020年1-2月号にもVOWE関連の記事が載っています。インタビューの最後の答えが、愛されキャラとオレ様キャラの差がくっきり(笑)。負けず嫌いの性格に火をつけちゃう質問ヤメテ(爆)www

冊子の他に、web版もあります。P26

ステージぴあ https://t.pia.jp/pia/events/stagepia

web版ステージぴあ1-2月号 https://r.binb.jp/epm/e1_130160_19122019172357/

f:id:manonpaisley:20200130152208j:image

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

さてここからはJohn Owen-Jones Japan Tour 2020の宣伝あれこれ。

まずは東京公演のフライヤーとJOJさんからのメッセージを再び。公式メッセージはそのうちに載るかもですけどね、昨年のLes Miz Concertの時にJOJさんのご厚意で頂けたメッセージなので、出来るだけ有効活用するのがせめてもできることかな~と思うの。コンサートまで、今後もシェアさせて頂きたいと思っています。よろしくねw

f:id:manonpaisley:20191215171325j:plain

 

 Thanks, John! We are looking forward to seeing you again!!!

 

 VOWE2020に続いて3/8(日)に東京で2公演、3/10(火)に大阪で1公演開催されるのは皆様すでにご存知と思いますが、今年は東京より大阪の方がちょっと宣伝に力が入ってるかもw 先日もすでに↓の記事でご紹介しましたが、まずは大阪公演のフライヤー。ポスターも同じデザインで、会場のサンケイホールブリーゼ周辺には何箇所も貼られているそうです。

JOJ Japan Tour 2020に向けて大阪・サンケイホールブリーゼが頑張っていますw - 今日も明日もJOJさんとか色々と

f:id:manonpaisley:20200107130431j:plain

 

大阪特派員(!)のPさまよりさらにこんなお写真も頂いています。

サンケイホールブリーゼ一階入り口前だそうです。

f:id:manonpaisley:20200130165517j:image

 

 

関西テレビのイベント紹介番組ピーチケパーチケ、ピーチケMusicで取り上げて頂いてるそうです。これ去年2月Cardiffのノルウェー教会でのSpotlight発売記念コンサートの映像からですね。親密ないい感じのコンサートだったそうです。その時のJOJさんとピアノのJohnさんの映像がお茶の間に流れたんですね~^^。歌っているのはEvermore!

www.ktv.jp

www.ktv.jp

キャプチャをいくつか

f:id:manonpaisley:20200130165751j:image

f:id:manonpaisley:20200130165743j:image
f:id:manonpaisley:20200130165747j:image
f:id:manonpaisley:20200130165740j:image

 

こうやって見ているだけで、ワクワクしてきます。あと1ヶ月、長いようでもあり、あっという間のようでもありますね。楽しみだ〜!!

 

 

 

最後にJOJさんの情報からいくつか

 

Congratulations!!! JOJさんのアルバムSpotlightがThe Curtin Up Showの選ぶAlbum of the YearのBest Solo Albumに選ばれました!

 

 

来日前の2月にJOJさんはLucie Jonesさんと共演。2/16はLucie Jones Live at the Adelphi。ロンドンのAdelphi ThertreでおこなわれるコンサートにMarisha Wallaceさんと共にゲスト出演。この日の公演は春にライブアルバムとしてリリースされる予定だそう。JOJさんorJOJさんとLucieさんのパフォーマンスも収録されるのかしらね?

stagechat.co.uk

Lucieさんとはこの後すぐ2/20にも、一緒にインドのムンバイでのガラコンサートに出演予定ね。

serenademagazine.com

 

他に三月には日本から帰国後の3/30に、JOJさんご自身のソロコンサートがロンドンのThe Other Palaceで予定されていますね。Wild Partyを見た懐かしの劇場です。すでに残席僅かだそうですよw

lwtheatres.co.uk

 

JOJさん、今年は1月に中国、2月がインド、3月に日本と、アジア圏でのお仕事が続きますね。時節柄、くれぐれもお身体には気を付けて下さいね。3月にお会いできるのを、日本のファンは首を長くしてお待ちしていま~す!!

 

https://twitter.com/curtainupshow/status/1215678927534018560?s=20

https://twitter.com/curtai体調にはnupshow/status/1215678927534018560?s=20