今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Break a leg!! Three Phantoms in China

f:id:manonpaisley:20200109210955j:image

 

Earlさんが率いるThree Phantoms in Chinaが上海で幕を開けました。2009年にオリジナルメンバーとして参加、その後英国内や北欧のツアーに参加して以来しばらく離れていたJOJさんも、今回は久しぶりの参加。そしてもう一人のファントムは初参加のJeremy Secombさん。このお三方は、かつてJOJさんがファントム、Earlさんがアンダーファントム、Jeremyさんがピアンジで、同じHer Majesty's の舞台に立っていたそうですよw それだからか、コンサートの前から3人ともとっても息があってる。コンサートのプロモビデオでもリラックスしすぎ(というかむしろグダグダ^^;)な様子で、なんともはや…でもすごく楽しそうでいいなあ〜。

 

f:id:manonpaisley:20200109211022j:image

https://twitter.com/jeremysecomb/status/1215231692350226433?s=21

 

公演は上海で今日1/9〜12の4日間6公演、北京で1/15〜18の4日間5公演開催されます。Break a leg!!!

 


今回の公演のプロモビデオ

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com



 

www.instagram.com

 

 

とりあえず今はここまでw