今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJ Japan Tour 2020に向けて大阪・サンケイホールブリーゼが頑張っていますw

今年は3/5(木)、6(金)、7(土)のヴォイス・オブ・ウエストエンド2020に続いて、John Owen-Jones Japan Tour 2020が開催。3/8(日)は東京・よみうり大手町ホールで14:30と18:00の2回、3/10(火)は大阪・サンケイホールブリーゼで18:30から。JOJさんの日本でのソロコンサートは、東京では一年半ぶり、大阪では2015年以来二度目の開催です。

ちょっと残念なのは、昨年のVoWEも今までのソロコンサートも、東京はポスターとか見当たらないことね。他で見たことないくらい素晴らしいコンサートなのに、チラシ4枚セット張りじゃもったいないわ~w と思っていたら、2018年のMMSに続いて、大阪はすごーく頑張ってくれているようです(笑)!

ファン友Pさまからの報告&お写真によれば、ブリーゼ1階受付と7階チケットセンターあたりにたくさん宣伝物の展示があるそうですよ。(Pさま、いつもありがとうございます!)

ポスターは確認できただけで4ヶ所!

 

f:id:manonpaisley:20200107130340j:image

まずはサンケイホールブリーゼ1階受付にあるポスター↑

 

f:id:manonpaisley:20200105204612j:image

地下からブリーゼ入口への通路

 

f:id:manonpaisley:20200105173536j:image

7階チケットセンターのエスカレーター側での立てかけ

f:id:manonpaisley:20200105173532j:image

7階チケットセンターの壁


f:id:manonpaisley:20200105173539j:image

大阪公演限定のフライヤーもあちらこちらに置かれているそうw 私にも Pさまが早速送ってくださいました(ありがとう!)。表面はスタンダードというかファントム仕様のちょっと若目のJOJさん(?)^^; で、裏面はちょっと渋かっこいい(実物に近い?)JOJさんのお写真ねw

表面と裏面のギャップがウケるけど、初めてJOJさんを見た頃は、私もどれが本当のJOJさんかなって思ってたものw JOJさん初見の方には、ぴったりなセレクションかもね^^

大阪のJOJファンの皆さん、サンケイホールブリーゼのお近くにお越しの節は、ぜひ立ち寄ってみてくださいねw まだチラシも潤沢にあるようだし、周囲のご興味のある方にご紹介して頂けたらさらにうれしいです(笑)。

f:id:manonpaisley:20200107130431j:image

 

詳しくはJohn Owen-Jones Japan Tour 2020 in Osaka公式サイトもご参照下さい。↓(関西テレビではテレビCMも流れたそうよ!)

サンケイホールブリーゼ公演情報

 

そしてJOJさんが当ブログを通じてJOJファンの皆さん宛に下さったメッセージも再度貼らせて頂きますね。3月のVoWEとソロコンサートに向けてのメッセージなので、今後もVoWEやJOJさんのソロコン関係の記事には掲載していこうと思っています。もうお聞きになったことのある方も、たまには聞き返して、3月のコンサートまで楽しみに待っていて下さいw



 

------------------------------------------------------------

 

そしてJohn Owen-Jones Japan Tour 2020 in Tokyoはこちらから

東京もポスターとか、欲しいよねえwww?