今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんからのメッセージ!!

f:id:manonpaisley:20191127170857j:image

今回 Les Miserables All Star Staged Concertを観るために渡英した折に、JOJさんから思いがけないサプライズを頂けました!

日本から持参していた来年3月のJOJさんのソロコンサートのフライヤーにサインを頂くときに、「ここに日本の皆さん宛にメッセージを頂くことは出来ますか?皆あなたの来日をとても楽しみにしているので、ブログでシェアしたいのですが。」とお聞きしてみたところ快諾!「もちろんいいよ、じゃあボイスメッセージもあげるから、文字でも音声でもいいからブログに載せていいよ!日本語だから、ボクは読めないけどねえ」と笑いながらSee you soon Japan!! と書いて下さいました。

思いがけない言葉に私の方が驚いてしまったのですが、さらに「次の来日コンサートに向けて、たとえば曲のリクエストを受け付けて下さる予定はありますか?」とお聞きすると、「ああそれなら、これらと一緒にリクエストも募ってみたら?検討してみるよ。」という答えが返ってきました。

こちらで募ってみてという答えに少々ビックリしたのですが、タイムリーにこういうお話ができる機会もそうそうあるものではないと思うので、このブログを通してですが、皆さんのリクエストをJOJさんに投げかけてみたいと思います。

リクエストについては、ヴォイス・オブ・ウエストエンドとJOJさんのソロコンサートで歌ってもらいたい曲名を募り、数曲まとめて提案、JOJさん他の方々で検討して頂き、もし全体の構成や諸事情にもマッチした場合採用して頂けるかも、という感じだと思います。必ずリクエスト曲が聞けるという趣旨のものではないのですが、ファンからの声に目を通して頂けるチャンスを頂いた、とご理解頂けたら嬉しいです。内容をご理解頂いた上で、ぜひソロコンサートやVoWEで聞いてみたい曲を考えてみてください。

募集期間は今の所12/1~14までを考えています。

あまり長くはないのですが、最終デッドラインがクリスマス前とのことなので、集計等の時間を考慮してこの日程とさせて頂きます。

詳しくはあらためて記事にするので、少々お待ちくださいね。

 

JOJさんから頂いたメッセージはこちら↓

最後に日本語でアリガトって言って下さってるのがうれしいですw

 

 

 以下メッセージの粗訳です。

 

こんにちは、John Owen-Jonesです!
来年3月に再来日できることになりとても嬉しいです。

東京でVoWEを良き仲間達と、しかも親友であるEarlと一緒にできる事を非常に楽しみにしています。

で、もうひとつ、とっても楽しみなのが3月に東京と大阪で行う僕のソロコンサートツアー です。僕とピアノはJohn Quirkで。

ソロコンではちょっと今までとは違う「何か」を考えています。東京と大阪に来ていただいたら前代未聞⁈なJOJサプライズをお楽しみいただけると思います。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
アリガト!!

 

 

 リクエスト受付記事は数日中にアップします。

もうちょっと待っててねw