今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

12/6 The Christmas Album到着💿🎉🎅🎄

f:id:manonpaisley:20211208004019j:plain

 

首を長〜くして待っていたThe Christmas Albumがやっと12/6に到着。11/23に発送案内が届いていましたが、クリスマスシーズンだからか、はたまたコロナ禍のせいか?到着まで結構な時間がかかってしまいました。

CDは早速クリスマスツリー前で記念撮影w

お気に入りの木製オーナメントは2019年にレミコンで渡英した際に、ちょっと足を延ばしたオックスフォード大学のショップで購入した思い出のもの。The Christmas Albumと一緒にウェルカムフォトを撮りました^^

f:id:manonpaisley:20211215234905g:image

クッション付き封筒の中にはCDと、さらに台紙付き封筒に守られたJOJさんのサイン入り特製クリスマスカードが入っていました。JOJさんからの💗、しかと受け取りましたよ〜笑!🥰