今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん来日!そしてソロコンは8月27日に決定!

JOJさんがミュージカル・ミーツ・シンフォニー2015にご出演の為、それにRiseでの日本CDデビューのプロモを兼ねて今朝来日されました。で、空港までお迎えに行ってきました。
昨日日本時間19:30過ぎ、「ああ、今日も来ないんだわ」「ギリギリだと時差ボケが心配だよね」などとお仲間とツイで言っているまさにその時このツイが...

イメージ 1

                                                          from @johnowenjones twitter



JOJさん、BAのファーストクラスでいらっしゃいました。「今日の東京行きファーストクラスは空いてるね~」とか写真付きでツイしながら(笑)。

イメージ 3


JOJさんの飛行機は予定より早めに到着、9時を10分か15分過ぎた頃到着ロビーに出ていらっしゃいました。

イメージ 2

             ご機嫌JOJさん、すでに私たちに気付いたようで、笑っています。

イメージ 4

イメージ 5

Welcome back!

イメージ 6
Croeso'n ôl , John Owen-Jones お帰りなさい、JOJさん^^

イメージ 7
これからちょっと寝ないとさ~って言ってました(笑)


イメージ 8
お迎えの方にも親切にしていただきました。にこにこ顔でSee you soon!



話変わって、今朝起きたらえらいことが・・・

JOJさんのソロコンサートが決定したようです。

8月27日(木) 19:00開演
会場は今回のMMSと同じ東京芸術劇場コンサートホール
最速先行はMMS会場内で当日来場の方へ販売するそうです。
詳しくはこちら

またぴあでの一般販売は5月27日(水)10:00より
詳しくはこちら


ご本人が今日来日されたばかりなのに、もう次の来日の話って、
なんだか夢を見ているようで、ほっぺたつねってみたくなります、よね(笑)?