今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

West End Live 2015にJOJさん登場!

6/20、21の両日、ロンドンのトラファルガー広場では恒例のWest End Liveが開催されました。ご存知の通り、West Endで公演中の作品・キャストが勢ぞろいして作品ごとに10~20分程のパフォーマンスを行うお祭りのようなイベントです。そしてなんと観覧料は無料&写真付きパンフも無料配布なのだそうです。ま、パフォーマンスを楽しんで気に入ったら、今度はチケットを買って本公演を見に来てねってことでしょうけども(笑)。キャストの方たちも結構楽しんでいて、twitterでもPhantomのGeronimoさんがLes Miserabulesの現ヴァル、Peter Lockyerさんと写真撮りたいんだけど~って言ってたかと思うと、当のPeterさんはJOJさんとのツーショを嬉しそうにアップされていたり・・・。日本からこのイベントを見にいかれた方のツイによれば、レミキャストの方々、出演終了後は衣装&メイクのまま、Queen'sまで行進、いえ三々五々楽しそうに街中を歩いて帰られたとか^^。

さてJOJさんですが、なんと今回が初出演なのだそうです。ミュージカル出演中ではないので、歌での出演。この日はThunderball、Rise Like a Phoenix、Bring Him Homeの3曲を歌われたようです。で、やっぱりこの日もやってました、Thunderballを歌いながらセルフィー。ま、楽しそうなんだからいいんですけど^^;


バックステージでスタンバイ中のJOJさん from  @WestEndLIVE twitter




渾身のパフォーマンス中 from Official London Theatre's Twitter




from West End LIVE twitter




West Endの現ヴァルジャン、Peter Lockyerさんと。 from @Peter_Lockyer Twitter





     John Owen-Jones Bring Him Home Les Miserables West End Live 2015  

     Pao様、ご紹介ありがとうございます。↑  


  で、JOJさんのノリノリセルフィーはこちら



6/24追記: ↑の顛末がわかるJOJさん登場シーンのフルビデオ↓
やっていますね、SCREAM FOR ME LONDON!!!!!!!  相変わらずの仕切りっぷりです(笑)。

                              West End Live 2015: John Owen Jones 21/06/2015