今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Stars in the Alley 2016

イメージ 2


http://www.gettyimages.nl/detail/nieuwsfoto's/actor-john-owen-jones-performs-onstage-during-stars-in-nieuwsfotos/538004996#

6/3にBroadwayで開催されたStars in the Alley 2016にLes Miserabules代表(?)ということでJOJさんも参加、Bring Him Homeを熱唱されました。トニー賞直前のこのイベントは、Broadwayのミュージカル作品から主演クラスの俳優が出演して、無料で行われます。場所はインペリアルの斜め前の通り、マチルダのShubert Theatreとチーズケーキで有名なダイナーJuniorsの間のまさしくAlley(路地)に特設された会場。

イメージ 1


私は運よくPeriscopeでのライブを見ることが出来ましたが、JOJさんが登場したのはイベントの最後の方。お目当ての俳優さんが出るとストリーミングを終わりにしてしまう方が多い中、長時間配信してくださって本当に感謝^^

MCの紹介で登場したJOJさん、今日はヘビメタTじゃなくて、Les MiserablesのTシャツね(笑)。そしていきなり、"Scream for me New York!”(そしてまだまだ足りないよと言わんばかりに顔をしかめて、再び)"Scream for me New York!!!" わ~っと盛り上がったところで、ポケットからiPhoneを取り出し「まずセルフィーねw」っといつものように客席をバックににっこり撮影^^; そしておもむろに「This is Bring Him Home」っといったかと思うと、すっとバルジャンの表情に...

撮影もOKのイベントのようで写真や映像もたくさん上がっていますので、ここにいくつかまとめておきます。
これ見るためにNYまでは行けないけど、ライブ配信や沢山の写真や映像で、まるで自分もその場に行っているかのように楽しむことが出来ました。アップして下さった皆さんに感謝、感謝^^































このYoutubeを上げて下さった方は、すべてのパフォーマンスを載せて下さっているようです。お時間があったら他のも見てみて下さい。皆さんの上手さとエネルギーに圧倒されます。→Vladimir Efros Youtube