今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

John, you are the best Phantom ever!

1/30はJOJさんのファントム出演最終日。日本時間1/31、4:30amから最終公演の幕が上がりました。
今回は5か月の期間限定出演でしたが、その間、咽喉の炎症や、背中の故障、体調不良など万全のコンディションとは行きませんでした。でも、さすがJOJさん。最終的に、ご覧になった方皆さんが素晴らしかったと賞賛を惜しまない、ファントムを演じきってくれましたね。

本当に、実に実に素晴らしいファントムでした。今も目をつぶるとはっきりとあの姿、歌声が蘇ります...

今回の出演で通算2000回のWE最多出演記録達成、のはずでしたが、どうやら40回(!)ほど足りなかったそうで、ご本人も、もし機会があったら・・・とおっしゃっているので、もしかすると、またいつか、JOJファントムの舞台を観られる日が来るかもしれません。あるファンの方の"Don't forget to come back here for 2000th Phantom"っていうツイに、きっといつか、でも必ず2000回を迎えてねっと祈りました。もちろん、その時は、私も馳せ参じるつもりですよ(笑)!


イメージ 1

JOJさん、あなたは最高のファントム。私たちの音楽の天使です。これまでも、これからもね^^









終演後のお別れ会(?)にて。クリスアンダーのLisaちゃんが、ケーキをパクッとやるJOJさんのビデオをアップしてくれました。一回目、多分Lisaちゃんが投げたケーキを食べ損ねたJOJさん、二度目に自分で投げてなんとかお口に。直後のドヤ顔が笑える。ファントムやっていた間の緊張がやっと解けた感じ。お疲れ様でした^^
(このツイート消されちゃったみたい。楽しそうだったのに)



あったかそうな良い写真だな^ ^