今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

First look!

Broadwayでのバルジャンまであと1週間のJOJさん。3/1が待ちきれないってツイートしていらっしゃいましたが、なんと、というか、やっぱり、というか、髪をバリカンで坊主にされましたね。昨日カットしちゃったそうです。こんなに短くされたのは初めてって言われていました。映画のヒュー・ジャックマンさん以来坊主デフォですし、ラミンさん、アルフィーさんと坊主で囚人時代を演じていらっしゃいましたから、こうなる事はわかっていたけどね、でもちょっとショック(笑)。まあ、ご本人のちょっとはにかんだような可愛らしい表情が救いですがね。さて、もうこうなったら腹を括って、新生坊主のJOJバルジャンが、めちゃくちゃ楽しみになってきましたわ!



思ったよりは似合ってて、少しだけホッとしました。でもまだまだ寒いNY、風邪など引かないように気をつけてね。

JOJさんの最新インタビューもアップされています。

BWW Interview: John Owen-Jones Is Trading in His Phantom Mask for a French Flag as LES MISERABLES' Final Valjean