今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Les Miserables in Dubai (音量注意)

11/10からプレビュー公演が行われていたドバイのLes Miserablesですが、11/15のOfficial Opening Nightも盛況のうちに終わったようです。以下、twitterや動画などドバイレミについてのあれこれをまとめておきます。

インタビュー記事はJOJさんがTwitterで紹介してくれているものが良かったのでこちらでも。特にJOJさん的にここがお気に入りと言ってるシーン、BWで見た時のことを思い出して、なるほど、やっぱりね!っと納得。もしドバイに行かれる方がいらしたら、ここよく観て来て、ぜひご感想も聞かせて下さいねw

WHAT'S ON : An interview with the cast of Les Miserables in Dubai


JOJさんのツイッターより。この画像、会場のポスターか電光掲示のようなものでしょうか?他で上がっていない珍しいものなので気になるw 



                                https://s.yimg.jp/images/blog/html/twitter/twitter_enbed.html?data-url=https://twitter.com/johnowenjones/status/799335070335205377&data-text=https://t.co/WegxiHoMFR&data-created-at=2016. 11?? 18&data-name=John Owen-Jones &data-screen-name=johnowenjones&data-expanded-url=http://whatson.ae/dubai/2016/11/interview-cast-les-miserables-in-dubai/&data-display-url=whatson.ae/dubai/2016/11/?








@dutweets