今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ここ最近のJOJさん--すっかりブログさぼっちゃってすみません^^;

イメージ 1

 

todaytix.com
                             
随分とお久しぶりです^^; すっかりブログをさぼってしまってすみません。
どうも毎回の事なんですが、季節の変わり目というか、気温が乱高下するのに弱いので、すっかり体力が落ちてしまっていたようで、ブログを書く気力が萎えていました。

JOJさんの方は5月末にご家族と楽しい楽しいホリディを過ごされてからは、すっかり調子を取り戻されたようで、何事もなく舞台を務められている様子。喜ばしい限りですけど、すこ~しずつ、すこ~しずつ増量気味のような気がする。時々見かけるSD写真などで拝見するかぎりですけどもw

衣装がキツキツになって衣装さんから苦情がでたか、Confrontationで思わず掴んだムチッに危機感を感じたHaydenジャベに進言されたからか、先週はジムに行ってた模様(笑)。
面倒見がいいHaydenさんと一緒に汗を流しに行ったらしく、JOJさんご自身は特にツイはなかったんですが、おしゃべりHaydenさんがツイートされていました。 (Haydenさんは、汗で水たまりができるほど頑張ったのね^^)
で、それをRTしていたジムオーナー氏のツイがまた笑える。No Pain, No Gain ですと(笑)。結構激しいアクションもありますから、冗談じゃなくちゃんと鍛えていないと怪我のモトかもしれませんけどね。


イメージ 2

@alanshawfitness twitter


JOJさん、この週末はワシントンDCにお出かけしているようですけど、観光の後にしっかりステーキ食べてましたよ。トレーニングはダイエットの為じゃなくて、やっぱり筋肉付ける為?きちんとタンパク質取るのは、良いことだとは思うけどね^^;



さて、ここしばらくさぼった間のツイートも貼っておこうかな?
10/4の日本でのソロコンについて、一応JOJさんからの正式発表?のようなツイート↓
うん、私たちも本当にたのしみにしているから、元気で日本に来てね^^




で、この前後どちらかに韓国でのソロコンも計画中のようですね。まだ正式発表には至らないようですけど、今回は日本と韓国でのコンサートということになるのかしらね~?極東ツアーというにはちょっと寂しいような気もしますけど、実際JOJさんご自身はBroadwayが終わって、ロンドンでコンサート形式による「Hired Man」の公演が入っているし(これについては別記事で)、日本でのコンサートの後はDubaiも控えているしで、結構多忙。身体の事も考えてあんまり詰め込まないで欲しいなという気もします。







さて、おまけツイ、その1
マメ人Haydenさんが見せてくれた(もしかしたらプレゼントしてくれた?)ソンドハイム塗り絵(笑)
ソンドハイム作品の登場人物が塗り絵になってるの。こんなのあるんですねぇ。JOJさんはSweeney Toddの Mrs Lovettがお気に入りだったみたい。これAngela Lansburyそっくりだもんね^^
どこに売ってるの?って聞かれたHeydenさんがAmazonで買ったよって言ってましたので気になる方は見てみてね。



おまけツイ、その2
Haydenさん、オーストラリアのメルボルンでジャベール役についてから、丁度二年経ったみたいですね。今までの思い出の写真をあれこれ載せていらっしゃいます。オーストラリア、ブロードウェイ、そしてドバイと各地で演じられて、もう立派に世界のジャベールの一人ですね。





あ~、やっと一つ記事アップできる(汗)
まだまだHired ManのこともI Love Musicalsのことも書かなきゃだけど、ひとまずこれで。