今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Les Miserables in Dubai 無事ファイナル12/2

12/2、JOJさん率いるLes Miserablesドバイ公演が無事ファイナルを迎えました。
皆さん素晴らしい充実感で最終日を迎えられたようで、何よりでした。公演期間が短く、SDもセキュリティの関係で設けられていないとの事で、SNSからはあまり様子がわからなかったんですが、キャストの方々がいろいろアップして下さったもので、とりあえずここにまとめておきます。


















September 29th: Bad news: sugarcoated or straight up? (5分8秒辺り)



みなさん、公演が終了するとすぐ翌日には帰国の途へ着かれたようでしたが、HaydenさんはDubaiでマスタークラスをされるようで残留。JOJさんは、もう少しお日様浴びてから帰るよってことで、高級リゾートのアトランティスでのんびり日光浴&Nobuでのお料理に舌鼓を打っていた模様(笑)。

https://www.instagram.com/p/BNjdxzCApMh/?taken-by=johnowenjonesofficial

https://www.instagram.com/p/BNkIOZlgOYP/?taken-by=johnowenjonesofficial