今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Les Miserables Dubai キャスト現地入り

JOJさん、HaydenさんをはじめとするLes Miserablesドバイ公演のキャストが11/2~3でロンドンから順次ドバイ入りされたようですね。詳細をアップしていませんでしたが、今回のドバイキャスト、それまでのインターナショナルキャストからの続投組も含めて、ロンドンからのメンバーと、HaydenさんはBWからということになるのかな?かれは元々インターナショナルキャストの母体になったオーストラリアレミでもジャベールだったから、旧知の仲間との再会も果たされているのでしょうか?

で、今回のメンバーがロンドンで約2週間稽古されたのち、今日11/4から現地での稽古、そして11/10から12/2まで約3週間24公演のドバイでのLes Miserablesがオープンするわけですね。



取りあえずドバイキャストは以下の通り


PRINCIPALS
John Owen-Jones – Jean Valjean
Hayden Tee – Javert
Patrice Tipoki – Fantine
Peter Polycarpou – Thenardier
Jodie Prenger – Madame Thenardier
Carrie Hope Fletcher – Eponine
Emily Langridge – Cosette
Paul Wilkins – Marius
Alistair Brammer – Enjolras


イメージ 1
@DubaiOpera

イメージ 2
@elengridge89