今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Phantom of the Opera 30th Anniversary Gala at Her Majesty's theatre

10/10、The Phantom of the Operaの30周年記念公演がWEのHer Majesty's Theatreで行われました。

本公演に続いて、Andrew Lloyd Webber卿とCameron Mackintosh御大、2 Christines (Sierra Boggess&Celinde Schoenmaker)と4 Phantoms(Gardar ThÓr Cortes, Scott Davies, Ben Foster, John Owen-Jones)、元Raoul de ChagnyのMichael Ballさん, それにMichael Crawfordさんをはじめとするオリジナルキャストが出演しての豪華なガラとなりました。

10/13に予定されていたパリでのガラ公演が火災の為に中止になってしまったので、個人的にはシエラのWhishing You Were Somehow Here Againをフランス語で聞けたのがものすごくうれしかったです。シエラも感極まっているようにみえたな~。マイケルさんとNadim(現ラウル)とセリンダのAll I Ask of Youも意外な展開でびっくり!4ファントムとして仏ファントムのガーダーさんも、現ファントムのベンさんも、懐かしのスコットさんも、もちろんJOJさんも見られたしねw

話が前後しますが、公演に先駆けてレッドカーペットの模様も放送があり、JOJさんもマイケルさんとまるで漫才コンビのようなおもしろトーク(マイケルさんがぶっちぎりだったけどね^^;)を炸裂させていたんだけど、こちらのほうは動画が見つからないので、とりあえず本編だけ載せておきますね。




これをFacebookのライブ放送で全世界のファンに公開して下さったALW卿やキャメロン御大他の方々に本当に感謝です。






あとはキャプチャをいくつか^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7