今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Les Miserables 30周年記念公演は10月8日に

イメージ 1


Les Miserablesの30周年記念公演の開催が発表されました。
10月8日、通常公演の行われているQueen's theatreで7:00PMに開演。出演は通常のキャストに加えてオリジナルキャストとスペシャルゲストが出演予定。オリキャスからは Colm Wilkinson, Roger Allam, Frances Ruffelle他、スペシャルゲストとしてはAlfie Boe, John Owen-Jones, Geronimo Rauch他で、ゲストはスペシャルフィナーレへの出演となるようです。

Alfieさんはブロードウェイから、Geronimoさんはスペインから、そしてJOJさんもファントムをお休みして、皆さんこのスペシャルイベントに駆けつけられるんですね。JOJさん、昨日も風邪気味のようなこと言われていましたが、さらに忙しくなって大丈夫かなとちょっと心配になります。(そのすぐ後にPhantomお休みとかはヤメテ)

今回の公演はチャリティ公演ということで、収益はSave the Children を通してシリアの子供達への支援に使われます。チケットは一般用には450席が用意され、寄付金付きロッタリーやオークションで販売するようです。

詳細はこちら



実は私も当初はこの時期に合わせて渡英しようかなと思っていたんですよね。Queen's Theatreのスケジュールも8日だけ空白だったしね。でもいかんせん発表が遅いよ~(泣)。
流石に日本から行くのにこの時期までは待てず、それにJOJさんのファントムの予定も発表になったので、10月中旬から行くことにしたので、数日違いでこの公演には間に合いません。まぁ、日程がOKだったとしても、次はチャリティ付チケット代とくじ運のハードルを越えないといけないので、どのみちチケットを手に入れるのは至難の業だったでしょうけども。

キャメロン御大曰く、出席したいとの声が多く、なんとかファンの為に40%の席を確保したけども、公平を期する為に購入はくじでということにした、とのことですが、2回公演とかもできるんですよ~~と小さな声で言ってみるようかな(笑)。