今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

いや~ビックリ!JOJさんついに日本のTVに登場!?

JOJさんまさかの日本のテレビ初登場!


既にご覧になった方々も多かろうと思いますが、今夜のテレビ朝日「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」 の最強カラオケ王No.1決定戦に新妻聖子さんがご出演、見事優勝されたのですが、冒頭の紹介ビデオになんとJOJさんが登場!聖子ちゃんへの応援コメントを熱く語っていらっしゃいました(笑)。先月の来日の際に、この番組の為に撮影されていたのですねぇ。

実は来日時の空港では某有名番組You~の撮影隊も待機していて、これはもしや!っと期待したのですが、どうもターゲットは別にいたようで、見事にスルーされちゃっていたのです。今回もTV露出はなしねぇと残念に思ってはいたのですが、思いがけず地上波初登場。それがまさかの聖子ちゃんのカラオケ選手権の応援Vってところが、ちょこっと寂しくもありますが、一応日本のテレビ初登場記念(?)ということでご紹介させて頂きますね。早速教えて下さったフォロワー様、本当にありがとうございます。



欲を言えば、誰かヘア位は整えてあげて~。記念すべき初登場なんだから^^;