今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

さあ、Valjean初日!

イメージ 1
(「この画面ははめ込み合成です」って違うか^ ^; ウェブ上の画像ソフトで作りました(笑))


いよいよJOJさんのバルジャンが初日を迎えました。
ファントムの時も、怪我も病気もないようにつつがなくラストまで舞台を務めて欲しいと願いましたが、まあ、生身ですからね。いろいろありましたね。でも、やっぱり今度も願わずにはいられませんね。どうぞ怪我も病気もないように、9/4までの半年間、無事演じきってくださいね。


Break a leg !




John Owen-Jones as Jean Valjean | Les Misérables Now on Broadway


JOJバルジャンと共にラスト9/4までの舞台を務める主なキャストは、

Jean Valjean: John Owen-Jones
Javert:           Hayden Tee
 Fantine:         Alison Luff
 Eponine:        Brennyn Lark
 Marius:          Chris McCarrell
 Cosette:        Alex Finke
 Thenardier:    Gavin Lee
 Madame Thenardier: Rachel Izen
 Enjolras:        Mark Uhre

詳しい新キャスト表はこちら → Les Miserables Broadway 公式サイト



新旧バルジャンそろってのツーショ↓二人ともおじさんのくせに悪ぶってる感じが可愛いですが。アルフィーさん、少し痩せた?3月末から今度はFinding Neverlandに主演されるようです。お身体に気を付けて頑張ってくださいね。