今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、2週目も頑張ってます^^

取りあえずBroadway レミの宣伝用ビデオから。JOJさんバージョンになってます。他のキャストはすべて最新ではないようですが^^;


先週の火曜日からBroadwayのLes Miserablesでバルジャン役を務められているJOJさん。基本は月曜日が劇場休演日、火曜日がご本人の休演日で月・火の連休との事ですが、先週は初日が火曜日だったので、この日は出演して日曜ソワレを代休にされたようです。ファントムの時からの背中の痛みがまだ残っているようで、その具合で多少の演出変更となる場合もあるようですが、まあなんとか順調な滑り出しといえるのかな。

今週に入ってドレッシングルームのサウンドシステムも設置出来たとかで、火曜からは#2460tunesというハッシュタグでまた開演前にテンション上げるためのウォーミングアップ曲をツイされています。サウンドシステム設置ってどんだけ大掛かりにセットしたのかしら?てっきりお気に入りのiPodにイヤフォンで聞いてるんだと思っていたよ^^;

WEからはホリデー中の俳優さんたちが次々到来。WEピアンジのジョン・エリスさんはJOJさんの初日に何故かお隣のHamiltonへ。こらこら、一応こっちでしょう、順番的に(笑)。そして昨日はジーナ・ベックさんがレミをご覧になったようです。JOJさん、いつもは110%の力を出して頑張っているそうですが、今夜は111%、ジーナの為に1パーセント多く頑張る!と可愛らしいツイしていらっしゃいました^^;