今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

WE「オペラ座の怪人」ファントムのMarcus Lovettさんのツイにもえた

昨年末に亡くなったベアテ・シロタ・ゴードンさんのことやオペラ座グッズじまん(殴)とか昨年の舞台観劇総括とか書きたいネタもいろいろあるんですけど何せレミ映画にどっぷり浸かってるがゆえ、脳が働きません。ついでに仕事もはかどりません(こらこら)

そんな中でも欠かさないのはツイッターチェック。いいんですよー、マーカスさんのツイ。ちょっと前まではやたら哲学的でしたが(それも面白かったけど)最近はMTファンフレンドリー強化ツイになってて、凄くよい感じです。彼のファントムは90年代のブロードウェイでかなり見ましたけれどとても素敵なファントムでしたよ。オペラ座に深入りする原因のひとつかも(笑)
あれから長い年月が過ぎましたから(遠い目)声量とかはさすがに落ちたと思うけど演技は更に磨きがかかってました。

左端がMarcus Lovettさん:
イメージ 1

昨年10月に見ましたけれどマチネだったのでSDには行かず。ざんねん。このときはクリスティーヌがAZ版Love Never Diesのアンナ・オブライエンさんで二人ともほんっとによかった!またラウルのサイモンさんも貴公子ですオーラ満載でケミストリーも抜群、実に格調高いプロダクションだと感じましたわ。また見たいな。

で、そのマーカスさんのNew Year`s Dayのツイが私的にとってもよかったのでピックアップ。

The meeting of the joj phan girls was a success though we were lacking key members. We're all a little disappointed he is not on this eve!
(JOJのファンガール(Phanガールナイス!)と会ったのはとても楽しかった。でも大事なメンバーが欠けてたけどね。「彼」が今夜この場所にいないことがちょっと残念だったよ)

で、ファンの一人が「いったいそれはだーれ?」と質問したところ

JOJ

と答えてました。いいじゃないですかーMarcusさん。そうですよ、欠けてますよ、重要なひとが。JOJファントムはHer Majestyというとくべつな場所にいるべきなの、そうなの、ね!(涙目)。そういえばJOJさんってばウェールズで年末年始を楽しく過ごされてるみたいで全然ツイしてくれませんね。さびし