今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、2017年も忙しそうで何より^^

↑JOJさんのtwiterのヘッダーも坊主バルジャンから髪の毛あるバージョンに^^;(RISEのプロモ撮影時のだけどね(笑))

今年はJOJさんにとって大忙しの年でしたね。WEファントムに始まり、BWバルジャン。途中アレルギーからの喘息に苦しまれたこともありましたが、大好評のうちにBWレミの幕を下ろし、大任を見事はたされました。来日コンサートはアンコール後も拍手が鳴りやまず、ご本人も驚きつつも、舞台上に走り出てこられて再度アンコールに応えるという異例の事態に(笑)。本当にお疲れ様でしたが、JOJさんの優しさ、みんなの気持ちに応えたいと思って下さる心遣いに、感謝してもしきれない素敵な思い出となりました。その後はドバイオペラでの初ミュージカル作品としてのレミゼラブルでバルジャンを演じられました。ああ、本当に素晴らしい一年だったなぁ~。

さて、来年のJOJさんはどんな活躍をされるのでしょうか?JOJさんのサイトやミュージカル関係の記事からザクッとこちらにも載せておこうと思います。WE初上演作品、ウェールズ発の新作ミュージカル、なんと南アフリカでも公演されるんですね。ウェールズではソロコンを数公演、他にも再びアメリカにも行かれるよう。う~ん、まだ来日公演については未発表ですが、お忙しいとは思いますが、ぜひ来年もまた、あの素晴らしいコンサートを見せて下さるとうれしいです。どうぞよろしくお願いしますね、JOJさん!

2017

February 11th - April 1st
The Wild Party (Musical)
The Other Palace Theatre
London
UK

May 20th - May 27th 
Tiger Bay (Musical)
Cape Town Opera
Artscape Theatre
Cape Town
South Africa


Thursday June 15th
Solo Concert
Parc and Dare Theatre
Treorchy
UK


Friday June 16th
Solo Concert
Arts Centre 
Aberystwyth
UK


Saturday June 17th 
Solo Concert
Pavilion Theatre
Rhyl
UK


Tuesday 20th June
Solo Concert
Blackwood Miners Instiute
Blackwood
UK


November 14th - November 25th 
Tiger Bay (Musical)
Wales Millennium Centre
Cardiff 
UK

以上JOJさんの公式サイトから

"He will also make an appearance in the North American Festival of Wales held in New York in September."
http://www.rhylpavilion.co.uk/john-owen-jones-special-guests/#more-7993




ウェールズ各地での連続ソロコンサート。ツアーは初めてですね^^




1月にはiTunesから新曲も発売。West Side StoryからMaria。




BBC Radio2のFriday Night is Music Nightのクリスマスコンサートもまだ聞けますよ。お聞き逃しの方は、お正月休みにゆっくりとどうぞ^^




今日は大晦日、2016年ともサヨナラですね。今年も色々な事がありました。来る2017年が、皆様方にとってさらにさらに素晴らしい年になりますように。 (私は、JOJさん以外のネタももうちょっと充実させられるよう、頑張ろうw)