今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

レミコン閉幕、そして次の世代へと引き継がれていくのねw

レミコンライブ上映のイメージ写真w

f:id:manonpaisley:20191205111753j:plain

それにしてもこの写真、映画館での注意喚起を絵にかいたような設定wオケの皆さん上映中はお静かに!Shanちゃん座席に足乗っけちゃダメでしょ!ちょっと、そこの上映中に電話してる人、ってJOJさんじゃないの(笑)。司教様、ちゃんと改心させてねw

素敵な写真はこちらからお借りしました↓

https://twitter.com/lesmisofficial/status/1201826693004091396?s=20

https://twitter.com/lesmisofficial/status/1201826693004091396?s=20

 

 

 8/10からGielgud Theatreで開催されていたLes Miserables All Star Staged Concertが11/30の公演をもって終了しました。12/2には同劇場での特別公演のライブ配信&収録(本編は11/30にも撮影されていたよう)がありました。本編に続いてスペシャルアンコールでは、JOJさん、ツアーバルジャンだったKillian Donnellyさん、新ツアーバルジャンのDean Chisnellさん、そしてSondheimでWE新演出版のバルジャンを務めるJon RobynsさんとAlfieさんによるBring Him Home Quintet。(Jonさんは25周年ツアーの時はアンジョルラスだったんだよねえ)

またジャベールは、ここまでコンサートを率いて来たMicheal Ballさんから、Queen's→Sondheimとジャベールを務めるBradley Jadenさんにコートが渡され、二人のジャベールによるStarsと、感動的な光景が展開されたようです。文字通り、こうやってLes Miserablesという素晴らしいミュージカルが、次の世代へ、そして未来へと引き継がれていくんだなあとしみじみしてしまうわねえ。

 

ライブ映像は、UK国内とアイルランド、US、カナダの映画館400か所でアンコール公開。その後キャメロン御大曰く、DVDとCDのリリースが2020年前半、コンサートプロダクションのツアーは、UKとインターナショナルで2020年後半から2021年にかけて行われる予定だそうです。

 

www.whatsonstage.com

 

www.entertainmenthoek.nl

こちらにはスペシャル映像あります。DVDはこんな映像になるのね、素敵だ!

 

今後日本でも映画館での公開があるのか?レミコンツアーの来日公演はあるのか?すごくすごく気になります。ぜひ来日公演もあるといいなあ~。そしてバルジャンがJOJさんで、ジャベールがEarlさんならもっともっといいなあ~~~www

というわけで、来年の初詣のお願いは、これで決まりだわ~(笑)!!

 

 

皆さんが素敵な写真をたくさんあげて下さっているので、こちらでも紹介させて頂きますね。シェアして下さった皆さん、ありがとうございます!Thank you for sharing your great pics!

 

 

https://twitter.com/johnowenjones/status/1202709109507837952?s=20

https

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com