今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、Dubai Les Miz のバルジャンに

イメージ 1


イメージ 2

from @johnowenjones Twitter


不意打ちを食らって?びっくりしましたが、JOJさんは11月10日~24日の15日間、アラブ首長国連邦のひとつ、ドバイのDubai Operaでバルジャンを演じることになったそうです。現在アールさん達がフィリピン、シンガポールとまわっているInternational Tourの後を引き受ける形なのかな?JOJさんと共にBWの現役ジャベールのHayden Teeさんも参加されるようです。  詳しくはこちら

JOJさんは、9月4日のLes Miserabules Broadway最終公演まで務めたのち、まだ日本だけしか発表されていませんがFar East Tourでアジアを回って、その後ドバイでの公演に参加されるんですね。結構忙しいわ。どなたかのツイに12月までロンドンには戻らないというようなことを答えていらしゃいましたが、こういうスケジュールだったからなんですね^^;

ドバイ公演の会場となるDubai Operaは今年8月にオープンする最新のオペラハウス。まるで大海原に漕ぎ出す大型船のようなデザイン。とてもモダンなデザインです。建物フェチな私としてはぜひ行ってみたいVenueですねえ(笑)。

イメージ 3

イメージ 4
What's on.ae