今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Welsh Man in New York/JOJさんは引き続きNY滞在中

引き続きニューヨークに滞在中のJOJさん。タイムズスクエアのイタリアンやBBQレストランでウェールズ仲間と思しき方々との会食やMOMA(NY近代美術館)、ロックフェラーセンターの「The Rock」などに行かれてるようです。あ、お仕事もちゃんとしておられるみたいです。レコーディングスタジオのフォトもツイに載せておられました。来週の金&土は私もNYなのですが果たしてどこかでお会いできるでしょうか。んなわけないかww。ちなみに私は「十二夜」(チケ紛失につき買い直し。イタい(>_<))と「マジソン郡の橋」を見る予定です。SOHOのヘアケア用品のお店でお買いものするので近くのDominique Ansellにも行きますけどJOJさんも行かれるでしょうか。もうクロナッツは興味無し?まああの広いニューヨークで偶然の出会いを期待するほどヲトメではありませんが、やっぱり期待しちゃいますわ、うん。