今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんがNew Yorkにいる!/同じ空気を吸えるだけで嬉しいです、はい

5/29(水)17:35追記:いまワシントンにいます。気温華氏96度!(摂氏だと32~3度位かな)。本当は明日まで滞在して少し用事を済ませようと思ったのですが、この暑さですっかり参ったのでこれからユニオンステーションまで行ってニューヨークに帰ります。あとは来月こっちに来た時に頑張ろうっと。

さっきJOJさんのツイ見たらニューヨークを堪能されているようで何よりです。ホテルのルーフトップのプールで遊んだり(もしかしてあのホテルですかね)高級ベーカリーで朝ごはん食べたりミーティングしたりセントラルパークで遊んだりしておられるみたいです。楽しそうで何より。で、これからピーター・ルーガーでお食事とか。うーん、趣味いいなあ。ここはNYでは有名なステーキハウスですけど最近はピーターにいたウオルフガングさんが出したお店のほうに行くひと多いんですよね。でも私は絶対ピーター・ルーガーのほうがいいと思う。

しかしなー。ラミさんとかシエラは日本でのコンサートに備えて鋭意リハーサル中だったりするのでJOJさんファンとしてはちょっとクヤシいというか「働けよ・・」とかも思ってしまいますわ。ごめんね。でもほんとにBWの舞台でJOJさん見たいんですよー。ではまた後で!というか明日書きまーす!

と思ったけど結局用事ができてNYに帰れませんでした。まだワシントン。いまJOJさんのツイみたらセントラルパーク走ってるし。私も朝行くことが多いのでなんかクヤシいw。

(元記事ここから)
JOJさんがNew Yorkにいます。ええ、ここに。この街に!(Exciting!)。お仕事を少しとあとは遊びだそうです。子供さんの学校はハーフタームのお休みなんで家族旅行なんでしょうね。まあこの広い街で偶然会えるのを期待するほど乙女じゃないですけど(爆)居場所のヒントくらい欲しい・・。BWうろうろしてれば会えますか?でも私これからワシントンに行くんですけどねww。ま、今だけでも同じ空気を吸えるのは嬉しいです。こんなツイもあったし

Damn, I love this city.

そうですよ。ほんとBWに来て欲しいです。前回は3ヶ月だけになってしまって不本意だったでしょうし。レミもオペラ座も注目が高まってるのですからこの機会にぜひBWリベンジを果たして欲しいです。JOJさんはBWでブレイクすべき役者さん。ええ、心からそう思いますわ。

ということで明後日まで同じ空気を吸えない寂しさを紛らわすため(え?)ツーショ写真を載せちゃいます。こういうのイタいけど許してね。このJOJさん凄くかっこいいし(普段比w)

イメージ 1
なんか嬉しそう杉ですみません@私。あ、左お隣はピーター・カリーさんです。彼にもお会いできてうれしかったのですが、JOJさんが素敵過ぎてなんかスルーしちゃいました。ごめんなさい(ざんげ) 

(Please do not reblog. Thank you)