今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんはマンチェスターでTVドラマの撮影中/ゾンビが出てくるそうですがゾンビ役ではありません。たぶんw

昨日はワシントンDCにほぼ日帰り。帰ってきたのが深夜なのでさすがに疲れた。まあ色々と面白かったのでいいのですが。しかしワシントン面白い。ニューヨークが一番好きだけれども長く住んでたのはDC近郊だし、今は特に大統領選があるので余計に。政権が変わるとホワイトハウスのスタッフはごっそり根こそぎ変わりますから何かと落ち着かない雰囲気もあったりして。

今日はメトロポリタンオペラの「テンペスト」観に行ってきました。シルク・ド・ソレイユのR・ルパージュさんの演出。ワーグナー指環で心底から感動させられたので楽しみにしてました。指環ほどじゃないけど凄いよかった。感想はまた後日。
 
で、JOJさん。今日から数日マンチェスターでTVドラマの撮影だそうです。先日打ち合わせに行ってたのはこれだったんだね。ゾンビが出てくるそうです。なんじゃそら。ご本人がゾンビになるわけじゃないみたいですけど現場に到着してすぐ「脚本リライトして」とかお願いされたそうで、ちゃんとやったみたい。才人だなあ。まあ舞台のひとですから当たり前か。撮影用トレイラーの中のドレッシングルームやらランチやらの様子までツイしてて、るんるんな様子が伺われてファンとしては嬉しいです。来週はエジプトでヴァケイションみたいだし。

ご本人曰く「ゴージャス」なスタイルのJOJさん(そうか?)
イメージ 1

(Courtesy of Mr. John Owen-Jones` twitter) 

でも髭が伸びてきていい感じです。やっぱ髭あるほうがいいね♪そういえば先日見た「アルゴ」のベン・アフレック、70年代ふうに髭面なんだけどJOJさんに似てるなーと思いながらずっと見てました。どうですかね?もうすぐ映画公開になるのでぜひチェキお願いします^_^/