今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんのマンチェスターでのツイシリーズが面白かったよ/Milton Keynesで降りてくれてもいいのにT_T

連日の睡眠不足にもめげず本日はフィラデルフィアまで「Next to Normal」を見にいきました。いやー昨日のメトロポリタンオペラ「テンペスト」プレミアが吹っ飛びましたよ。素晴らしかった!これは後で別記事にするつもりだけど書けるかな。いや書いとかないと!本当に素晴らしかったから。

で、JOJさん。昨日と一昨日はマンチェスターでゾンビドラマの撮影をやってたみたいです。マメにツイしてくれてもー楽しいったら。そもそもこんなブログを始めたのも彼のツイの面白さに嵌ったがゆえですが、久々に炸裂してました。後半ヨレてたとこも大変ナイスでしたわ~_~;。フォロワーが減ったことに言及してるとこにも。でも一番インパクトがあったのはこれですね、やっぱり。

How strange. I'm in Milton Keynes station. The Phantom tour is here but I'm not getting off the train..

(なんか変だね。ボクはいまミルトンキーンズの駅にいる。ファントムツアーはいまここでやってる。でもボクはここで電車を降りない。。)

ううっ(泣)降りてくれてもいいんですよ。むしろ降りてくれ、みたいな。あのファントムがまた観られるなら駆けつけるひとはたくさんいるでしょう。でももうそれは望んじゃいけないってわかってる。だから言わない。だからJOJさんも言わないでよ、泣くよ。

で、埋もれないうちに昨日のおもしろツイ集めとこうと思ったけど気がついたらこんな時間(汗)後でまたやろうっと

・・・もう25日の夜になっちゃった。時間経つの本当に早いね。

10/23のJOJさんおもしろツイ(時系列):
Currently on set for my first day's filming for a TV thing. With zombies.

And here's a pic of the 'dressing room' in my 'trailer' (i.e. big caravan). Oh the glamour(誰もそう思ってないよ、きっとw)
PS I'm not a zombie. Though I got up so early I feel like one.
(JOJさんの寝起きはゾンビだそうですw)
My costume is gorgeous. See?
(だからゴージャスちがうw)
"Keith"
(役名かな?髭可愛い♪)
Wow! Just noticed I've got over 20 million followers! Nearly as much as  - amazing!
(はい?)
Oh

I'm so crap at maths :(
(桁間違えてました。可愛い♪)

続きはまた後で!ってワタシもほんと物好きですよねえ^_^;