今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ファントム登板3日目、お疲れは早めにとってね

Her Majesty'sのキャストチェンジ後3日間の公演が終わりましたね。(この調子だとあっという間に1月になっちゃいそうでこわい^^;)JOJファントムの評判もかなりのもののようで、初めてご覧になった方の興奮や、これまで何度もご覧になった方々の”以前のパフォーマンスを超えた!”とかいう熱い感想が聞こえてきて、そうそう当然じゃんと思いつつも、居てもたってもいられない気分になって、またチケットサイトをうろついてしまいました(笑)。もうチケ代地獄のど真ん中をとうに過ぎようとしているのにねぇ。

で、JOJさんですが、なんかちょっと元気ない。日本から帰ってファントムのオープニングも無事済ませ、ちょっとお疲れが出て来たのかしら?3日目の終演後には

Absolutely shattered. REALLY looking forward to a great sleep tonight

もうくたくただ。今夜はぐっすり眠るのが楽しみでしょうがない。

ってツイされてました。

精神的にも肉体的にも結構ハードな日々でしたでしょうしね、このあたりでしっかり体調整えないとね。
そういえばJOJさんて、意外とよく眠れない~ってツイされているんですよね。何かあるごとに。
以前のファントムツアーの時も、何度も目にしたし、だから土曜夜の公演が終わって夜中帰宅して、月曜の朝にはまた公演地に戻らなきゃならなくても、おうちのベッドだ~って嬉しそうだったもんね^^;

どうか今夜はしっかり眠れますように。



そうそう昨日は新しいbrochureの為の写真撮りもあったみたいです。
JOJさんは何も言われてはいませんでしたが、ラウル役のNadimさんがInstagramでご自身の扮装スナップを公開されていました。来週辺りから新メンバーのbrouchureが販売されるのでしょうかね?

イメージ 1
from @Peter_Lockyer twitter
早速ご覧になったらしい、WEヴァルジャンPeter Lockyerさんのツイッターから
(エントランスの写真もまだ交換前みたい?)