今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんの非公式ファーストCD「ハレルヤ/Hallelujah」

を久々に聞いている日曜日の午後。耳はJOJさん、目は音を消している(何回も見ているので)メトロポリタンオペラ「Maria Stuarda」に向きながらこれを書いております^^;。多少分裂気味ですがw、いやーほんとよいわ、JOJさん。このお声を来月また聞けるんですよね。

生で!!!

うう、何て幸せなことなのでしょう(感涙)。ちなみに9月28日のソロコンサートは完売みたいですね。夜公演は・・多分ないかな。ソフィー・エバンスさんはまさかのポール・ボッツさんコンサート(9/30@Bunkamuraオーチャードホール)にご出演!ということですからそんなに拘束できないでしょうしね。

で、「ハレルヤ/Hallelujah」ですがオフィシャルには「John Owen-Jones」が初CDということになってます。これは自主制作という形で発売されたようなので非公式ファーストCDですね。収録曲目は以下の通り。

1)Two Thousand Years
2)King of the World
3)Bring Him Home
4)Ave Maria
5)Hallelujah

これ良いですよー。何せJOJさんの歌はCDで聞くよりも生声で聞いた方がずっとずっと上手いというか感動するんですけど、このCDの収録曲は生で聴いたことがないせいか(除くBHH)曲の選択がいいせいか非常にいいんですよね、うん。

ジャケットと中はこんな感じです。本日の家お茶タイムのお供と共に。JOJさんのサイン入り。えへん(ちょっと自慢してみる笑)
イメージ 1
イメージ 3

イメージ 2

ちなみにこのCDは版元にも殆どないそうで、現在は販売していないそうです。←スワンジーのソロコンでCD売ってたJOJさんのお兄さん(家業のお肉屋さん跡継ぎ)情報。もったいない!ぜひ再プレスして日本に来るときに風呂敷に包んで(東京ぼん太風にw)担いで来て(コラw)会場で売ってほしいです。何なら売り子やりますわん。