今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんはコーンウオールで休暇を過ごしていました/ああ、思い出のプリマス・・/エクセターも楽しかったよ

ここんとこお料理に燃えております。元々好きなこともありますけど今は病気を患ってることもあって自分の口に入れるものについては神経質にならざるを得ないんですよね。と言っても玄米菜食健康一筋みたいなことは全然なくて、アイスもポテチも食べちゃったりしてますけど^^;。本日つくったのはカレー用ナン(生地づくりはHBに任せたw)、いちじくのジャム、Guacamole(ワカモーレ)&ジェノバソースといった保存食に加え、夕食用の麻婆豆腐、海老ワンタンスープ(これめちゃくちゃ美味しいの)、おからハンバーグきのこソース等々。おっと&息子の晩酌用常備菜なんかもあれこれ仕込んではっと気がついたら夕方5時でしたわ。

で、JOJさん。

毎年恒例の夏休みはコーンウオールに行かれたみたいです。Land`s Endに行ったり、カヌーやったりエアショーを鑑賞したり楽しそうでした。ツイッターに映像や写真アップされてましたのでぜひチェックしてくださいませ。本当にいいお父さんですよね。ファントムで舞台に立ってる頃はエジプトとかニューヨークとかメキシコにご家族で旅行に行ってたけど、舞台に立ってない今は国内でホリデイを過ごすとか堅実で非常によいと思います、はい。充分英気を養って来月の日本公演に備えてくださいませ。あ、その前にウェールズでコンサートがありますね。9月20日。いつも通り(コラw)地味っぽいやつですが。

これ↓
イメージ 1

コーンウオールといえば大昔にSt. Ives(セント・アイヴス)に行ったことありますけど、やっぱ思い出に残ってるのはあそこですね、プリマス!「オペラ座の怪人」新演出ツアー第一番目の公演地。ああ、思い出のJOJファントム。正確にはコーンウオール地方ではないかもしれないけどコーニッシュパイもクロテッドクリームもゲキ美味しかったのでいいことにします。My親友Paiselyさんと一緒に過ごしたオペラ座三昧 in プリマス。本当に楽しかったなあ。また行きたいわ、ほんとに。

イメージ 2

っていうかこれをまた見たいです。JOJファントム~!!