今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

オペラ座の怪人ケン・ヒル版 千穐楽 素晴らしい公演をありがとうございました!

8/29(水)から東急シアターオーブで開幕した「オペラ座の怪人ケン・ヒル版」は、昨日9/9(日)の公演を最後に、全16公演すべての公演が終了しました。4月にJOJさんのファントム役出演情報が入って以来、ずっと見つめ続けてきた公演が無事終了して、なんだか私までほっとした気分(笑)。昨日の千穐楽公演には大入り袋が出たそうですよ。キャストの方々も客席も本当に集中した雰囲気で、Christineのアリアの後にはブラボーの声援が飛んでいました。ファントムの最期にはすすり泣く声も... ガラッと変わって例の元気いっぱい超楽しいカーテンコールは、スタンディングオベーションと手拍子で、キャストも客席も全員笑顔で素晴らしい幕切れでした。

ああ、本当に素晴らしかった!楽しかった!
このようなブログの片隅でですが、この公演に関わられたすべての方々に、感謝の意を表したいと思います。
素晴らしい公演をありがとうございました。

イメージ 1
全員集合の写真はまるで結婚式の記念撮影のよう。ファントムの願いがやっと叶った?!
別バージョンはこちらにも(笑)。みなさんお茶目ですw

イメージ 2
そして楽屋裏の廊下にある歴代公演ポスター。キャストのサイン付きでずらっと並んでいるそうで、一度ぜひ見てみたいですが、オペラ座の怪人ケン・ヒル版のはRENTの隣に飾られたようです。JOJさんのサインはファントムの帽子のつばのところねw   photo from @operazajp