今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「オペラ座の怪人 ~ケン・ヒル版~」特別番組放送決定


「オペラ座の怪人 ~ケン・ヒル版~」特別番組放送決定
『これが原点!オペラ座の怪人 ケン・ヒル版』
7/16(月・祝)朝 9:41~10:05  テレビ東京にて放送予定
ロンドン最新映像&ファントム役 ジョン・オーウェン=ジョーンズの圧巻の歌声も特別公開!!”

とのことで、楽しみ、ではありますが、アレ?たった24分(CM込)?
前回2013年の時は一時間位の番組だったと思うけどな。
これだと本当に「ロンドン最新映像&JOJさんの歌声特別公開」で終わりませんかね(笑)?

やっぱりあれかな?前回までの「オペラ座の怪人 ケン・ヒル版」とは別というか、
JOJさんの描き出す新たなファントム像に焦点を当てるという感じかしら?
まあ、この作品独自の面白さなども、ぜひ紹介してもらいたいなと思いますが、
ちょうどJOJさんの素敵なインタビュー記事も上がってきたので、これ読みながら、放送を楽しみに待っています。

ALW版とは脚本も音楽も演出も違う、ゼロからのスタートだ、いかに自分らしいファントムをつくるか、俳優の僕をぜひ観ていただきたい、とJOJさんの意気込みが伝わってきます。

ちょっとおつかれモードだけど、’あんにゅい’なJOJさんも素敵(笑)!!(source: チケットぴあ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ま、これはいつもっぽい感じか↑



ほかにこんな記事も上がっています。