今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんはエジプトわくわくホリデイにお出かけ/お子さんたちの学校がMid Termのお休みだもんね/楽しんできてください

JOJさんはご家族で今日の夜から1週間ホリデイに出かけるみたいですね。行き先はエジプトのリゾート(のどこか^_^;)。ツイでWEオペラ座アンドレGareth Snookさんとそんなふうにお話してました。Garethさんもセントラル(スピーチ&ドラマ)の出身なんだね。同窓生か。奥さまもお子さんたちの学校もお休みだし、楽しいホリデイを過ごされることでしょう。今日は12月にジュネーヴでやるコンサートのリハーサルがあったとか。いいなー。ドイツデュッセルドルフでのクリスマスコンサートも素敵っぽいし、大陸に住んでいるJOJファンは大喜びですね。いや英国から駆けつける熱狂的ファンもいるな、きっと。

コンサートももちろん素晴らしいだろうけどやっぱりミュージカルでJOJさんを観たいなあ・・もちろん帰ってきてくれるだろうけどね。

今日は映画の日。Gerryの新作「Chasing Marvericks」と1975年の「ロッキーホラーショー」の一日上映があるので行ってきます。これだいすき!来年の英国ツアーはWE「プリシラ」に出てたラブリー♪
Oliver Thorntonがフランクやるんですよね。似合い過ぎますね、ボンテージ^_^;。これもすっごく観たいけど無理だなあ・・T_T