今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Gareth Gatesさんと共演するコンサート(っていうのか?ミュージカル?)でJOJさんが歌う曲は

Gareth Gatesさんと共演するコンサート(っていうのか?ミュージカル?)でJOJさんが歌う曲は

Suddenly
Bring Him Home
Till I hear you sing
All I ask of you
River in the Rain
What Kind of Fool Am I
One Day More

だそうです。でもって「Music of the Night」を歌うのはちょっと飽きてるので今回は無しとかw
ぬおー!ったく才能を何だと思ってるんでしょうね、本当に。まあキモチは(ちょっとは)わかりますけど。それはともかく「Suddenly」いいなあ。これ初めて聴いたときからJOJさんにぴったりって思ってたんですよね。You Tubeにアップされるかなあ。してくれますように(おいのり)

おまけ:Gareth Gatesさんと共演した「River in the Rain」のVTR。ちなみにGarethさんはレミ25th記念UKツアーのマリウスです。とってもいいですよー


追伸:タイトルは「Momentous Musical」でした。いちおうミュージカルなんだね。
(今頃知ってるしw)