今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

個人的になんかドキドキする/St.LouisでHugh PanaroさんとNorm Lewisさんで「レ・ミゼラブル」やってます

なんかニュース見た途端、胸がドキドキしましたよ。ミズーリ州セントルイスのThe Munyでやっている「レ・ミゼラブル」の舞台。ヴァルジャンがHugh Panaroさん、ジャベールがNorm Lewisさんです。もうブロードウェイの看板役者みたいなお二人が共演するレミ。これもしかして来年3月から始まるBWレミのトライアウトなのでしょうか・・・。だって余りにもBW的に鉄板。

ああ、なんか見た過ぎていてもたってもいられなくなってきた。仕事あるから絶対行けないけど(>_<)

関連ニュース:

で、くまはどうした!くまは(シツコイ?)