今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Broadway in Bryant Park/ただいまヒートウェイヴ襲来中ww



いやー日本も暑いと思いますが、ここ一週間のワシントンの暑さったら尋常じゃないです。ヒートウェイヴ襲来中。体感だと華氏105度とかで摂氏で37、8度くらいですわ。明日には少しまともな気温になりそうとかでほっとしてますが。

一昨日は用事があってニューヨークに行ってたんですがこちらも大変な暑さでした。ワシントンはまだ公園や空間も多いのでいくらか息つける感じがありますが、マンハッタンはもう蒸し焼き状態。きぶんはローストチキンでした(ターキーではありませんw)。42丁目のブライアントパークで毎年恒例のイベント「Broadway in Bryant Park」をやってて移動の途中にちょっと寄ったんですが余りの暑さにすぐ避難。

パフォーマンスのV:*paisleyさん、ありがとう♪

「シカゴ」と「オペラ座の怪人」のパフォーマンスを遠くからちょっと見ただけでしたけど、それでも生歌聞けたのは嬉しかったです。で、タクシー拾おうとしたら、ピーターさんとカイルさんとサマンサさんのフォトセッションやってました。思いきり普段着でしたけどこのTシャツ、何気に欲しかったです。「Think of Me」Tシャツね^^;。ちなみにこの写真の女性はサマンサちゃんではありません。彼女はもっと可愛いです(コラw)
イメージ 4
イメージ 2
(お揃いのToMシャツ着ておられました。Peterさんのイエローのスニーカーがナイスです。おしゃれですねえ。ちなみにどっかのかっこいいくま(誰?)と同い年ですw)

で、オペラ座ネタといえば欠かしてはいけないJOJさんですが(ええ、もちろん!)カルロッタだったWendy FergusonさんがHer Majesty劇場のステージドアの写真載せてて、ここはどこでしょう?とかツイしてたんですけど誰よりもいちばんよく知ってるはずのJOJさんてば「no idea」とかリプしてましたwww。でもってソッコーでWendyさんにlies(嘘)のハッシュタグ返されてましたけどね。

まあそういうネジレたとこも大好きですなのですけども(盲目愛)

おまけ:JOJさんお気に入りの「Dominique Ansel Bakery」で見つけた看板。COOL!Cronutの人気はまだ衰えてませんね
イメージ 3