今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、元気になったみたいでよかった^^

先月末から2週間ほど体調を崩して舞台をお休みされたJOJさんですが、どうやら体調も元通り。むしろやっと色々な事も落ち着かれたのか、週末に郊外にお散歩に行かれたり、公園でリラックスしている写真をアップされたり、以前のツイまめなJOJさんぽさが戻りつつあるようで、ファンとしても一安心(笑)。



そうこうするうちに5/2のカーネギーホールで開催されるガラコンサートに関連した記事が↓



いいな、豪華だな、行きたいな。どこかでアップして下さらないかな~^^

JOJさんのインタビューも載っていて、Les Miserablesの作者 Boublil & Schönbergさん関連の質問に答えています。

JOJさん、オペラ座に続いてレミでも一番好きな曲がI Dreamed A Dreamって女性の曲なのね^^;
お二人の作品でやってみたいのは男性版Miss Saigon(!)っとMartin Guerre。
(いや案外最後のが一番マジかも...汗)

Martin Guerreは以前にBBCのFriday Night is Music Nightで歌われたのを聞いたことがあります。良い曲だから、これまたコンサートとかでも歌ってほしいな。




今後の予定については極東ソロコンサートツアーについて言っていますね。来日コンサートもここに入るんだろうな。その後はベストアルバムを作るのか。まあね、今までのアルバムは全部持っているからアレですけど、ボーナストラックとして新曲も入るようなので、まあ、やっぱり買ってしまいますけどね^^;新譜の中の一曲にはMiss SaigonからWhy, God, Why?も入るそうです。


BWに行ってからはJOJさん自身もあんまりツイして下さらなかったし、新情報も少なくて寂しかったんで、久々のインタビュー記事嬉しかったです。

そうそうJOJさんが2013年と2014年に収録に参加したStudio Cast recording「An American Victory」のCDもそろそろ発売になるんですが、試聴部分聞いてもJOJさんの声が聞こえてこない。ちょっと不安なので、これは手元に届いてからまた詳しく書こうと思います。もしご興味のある方はこちらをご参照下さい。
日本のAmazonでも買えます。(発売予定日は4/29)



で、最後にこれ追加しておこう↓
もうJOJさんたら元気になったのは嬉しいんですが、途端に悪戯っぽいこんな写真をインスタにアップ。これ撮っている時のJOJさんを想像すると可愛すぎて笑えます^^;