今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさん、朝から大忙し!Good Day NY & Broadway in Bryant Park 7/21

7/21、JOJさんはマンハッタンの夏恒例のBroadway in Bryant Parkに出演されました。そしてそれに先駆けて、というか多分その宣伝としてですね、Fox TVの朝のニュース番組Good Day New Yorkにも出演され、Bring Him Homeを披露しました。前日が2公演日で終演が午後11時、この日は朝8時前にはすでに車に乗って↓のツイートされていたようなので、朝起きるのは結構辛かったのでは(笑)?ぼーず頭にサングラスかけて、一見マフィアのボスみたい。サングラスの奥の目がまだ眠たそうな気もするけど、無理ないよね^^;

https://s.yimg.jp/images/blog/html/twitter/twitter_enbed.html?data-url=https://twitter.com/johnowenjones/status/756093984615825413&data-text=Morning! Heading to Fox TV (on channel 5) for a live interview/performance on Good Morning NY. On around 9:30am. ? https://t.co/a2YYgnVQ5q&data-created-at=2016. 7?? 21&data-name=John Owen-Jones &data-screen-name=johnowenjones&data-expanded-url=&data-display-url=


番組中では簡単なインタビュー(早起きは酷だよとか、9/4でクローズしちゃうとか、この物語が普遍的なのは原作読めばわかるよ、1200ページあるけどとか言ってたと思う^^;)とBring Him Homeの歌唱を。JOJさんが歌っている間、司会二人が寛いだ様子でワイン片手に聞く姿は、公園でピクニックしながら音楽に耳を傾ける野外演奏会をイメージしてるのね。短時間なのに凝ってる(笑)。JOJさんが歌い終わった瞬間から女性司会者の方はブラボー、アンコールと感動した様子。男性司会者の方が、時間がないせいかさっさと進行しようとしていてちょっと慌しいけど、このあとBroadway in Bryant Parkの事も話して、全部で7,8分だからしょうがないですね。朝の情報番組だし。ピクニックバスケットもってワインとかも持ってきてね、お昼時だし、無料だよって宣伝してる。こんな素晴らしいパフォーマンスが公園で寝っ転がってタダで聞けるのが羨ましいです^^

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4





ピッタリに貼れないので、クリックしてご覧ください。上手く動かない場合は以下のリンクから
http://www.fox5ny.com/good-day/177935323-video



朝の番組にも出演され、この日のBroadway in Bryant ParkのMCでもあったHelen Littleさんと。


で、この日の午後は一転してレミTシャツに短パン姿で、ジャベールのHaydenさん、ファンテーヌのAlisonさんと一緒にBroadway in Bryant Parkに出演。この日二回目のBring Him Homeを歌われました。




こちらに素敵写真がたくさんアップされているので見てみてね。


で、最後にこの日の本番、インペリアルでのレミ舞台が待っているんですね、このあと^^;

早朝からTV局、お昼は炎天下の公園でこの日はさぞキツかったでしょうねえ。NY在住のJOJ&レミファンの方がこの日終演後に簡単なQ&Aもあったと教えて下さいました。この方、朝のTV番組見て、昼間Bryant Park行って、〆に劇場に行かれたそうで、"Perfect Les Miz Day"っておっしゃってたのですが、下の写真と共に「もし私が疲れたなんて言ったら、彼らはもうヘットヘトだったと思うわ」って言われていました。本当に朝早くから夜遅くまで、お疲れ様でした、JOJさん!

イメージ 1

Thank you for sharing this lovly pic, Beth!