今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Happy Birthday!

Happy Birthday, John !!!

5/5にお誕生日を迎えられ、45歳になったJOJさんw

次の一年も、更に躍進の年となりますようお祈りしています。

でも、まずは9/4まで、元気でつつがなくバルジャンを演じきってくださいね^^。

イメージ 1

5/5未明、早速ご自身のtwitterにこの画像をアップされていたJOJさん。夜中に自分でコレ作っていたかと思うと微笑ましいわ^^; from @johnowenjones twitter

で、5日のImperial Theaterでは巨大なチョコレートケーキでお祝いして頂いたみたい。JOJさんのチョコ好きはレミの共演者の間でも有名なんだろうか?お誕生日位はチョコ三昧させてあげたいけど、せっかくチョコ制限して、すこーし効果が出て来たかな?というところだったのに、大丈夫だろうか(笑)。