今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

The New York Pops 33rd Birthday Gala at Carnegie Hall



JOJさんのインスタより  from johnowenjonesofficial

5/2、JOJさんはNYのカーネギーホールで行われたThe New York Pops 33rd Gala Concertに出演されました。今年は Alain Boublil & Claude-Michel Schönbergさんをリスペクトした内容で、Les Miserables, Miss Saigon他のミュージカル作品からの曲を豪華出演者の歌で披露。JOJさんもカーネギーホールへの出演は夢の一つがかなったととても楽しみにされていたようで、当日のtwitterにはご機嫌の写真もアップされていました^^。ハッシュタグの#dreamcometrueが可愛い(笑)。

この日はJOJさんご自身は4ValjeansによるBring Him Home(You can take...からの転調パート)と出演者全員で歌うDo You Hear the People SingとOne Day More(バルジャンパート)。Bring Him Homeでこのパートを歌うのは去年のWEレミ30周年の時に続いて2度目です。どちらも映像でしか見ていない私が言うのもおこがましいですが、今回はさすが現役バルジャン、前回よりさらに磨きがかかった素晴らしい歌声だったように思えました。

でも何よりも私が羨ましいなと思うのは、JOJさんだけでなく、この豪華な出演者と、素晴らしいホール、そしてこの会場の客席で今日の素晴らしいコンサートを本当に楽しんでいる素敵な観客の皆さんと、3者が一体となって素晴らしい時間を過ごされたんだろうな、ということ。この場にいられるだけで幸せって思える瞬間を過ごされたんだろうなぁ。大した経験もない私でも、昨年のENOの舞台やRoyal Albert Hall他何度かそういう雰囲気を味わったことがあるので、きっとこの日のコンサートでもそうだったんだろうなと想像しています。行きたいコンサートや劇場にすべて行けるわけではないので、仕方がありませんけどね(笑)。

日本からもこのコンサートに行かれた方々もいらしたようですので、ぜひ生のご感想などお聞かせ願えればうれしいです^^


この日の主な出演は...
Alain Boublil, Claude-Michel Schönberg, Sir Cameron Mackintosh,  Steven Reineke( Music Director)

Guest artists: Jesse Tyler Ferguson, Montego Glover, Robert Marien, Laura Osnes, and Kyle Scatliffe performed alongside Stephanie J. Block, Jon Jon Briones, Jeremy Jordan, Norm Lewis, Patti LuPone, Eva Noblezada, John Owen-Jones, Hugh Panaro, Lea Salonga, and Marie Zamora


このコンサートについては、記事、写真、映像などたくさん上がっていて、それを見るだけでも素晴らしさに溜息がでます。いくつか見つけたものだけですが、以下にご紹介しておきますね。



33rd NY Pops Gala – A Feast of Remarkable Talent!



Lea Salonga, Steven Pasquale, Jeremy Jordan, and More Sing Miss Saigon and Les Misérables



イメージ 2
BWW TV: Broadway's Best Honor Boublil & Schonberg with Rousing 'One Day More' at New York Pops Gala



写真がたくさん上がっています。

Photo Coverage: Lea Salonga, Norm Lewis & Many More Honor Legendary Boublil & Schonberg at New York Pops Gala


Photo Coverage: On the New York Pops Gala Red Carpet with Laura Osnes, Jeremy Jordan & More!


Singers John Owen-Jones, Robert Marien, Hugh Panaro, and Eric Kunze perform during the New York Pops 33rd...