今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Robert Plant in Wolf Trap/ロバート・プラントだよ。あのLed Zeppelinの!

いやーもう感動の一夜でしたよ。7月22日のWolf Trap。初めての生ロバート・プラント。もちろん相当老けておられましたけどあの声は変わってませんでした。Led Zeppelin時代の曲も演奏してくれてほんとうに感動しました。そしてこのコンサートの雰囲気良いことといったらもう・・(感涙)

日本のジェフ・ベックなんかのコンサートもそうだけどとにかくおやじてんこ盛り。それもほんっとに嬉しそうにしてる。Wolf Trapは野外シアターで毎年6~8月に色んなバンドのコンサートやクラシックの演奏やオペラや演劇をやるんだけど毎年豪華になってる気がします。ワシントン郊外のステイトパークの中にあって緑がいっぱいで気持ちがいいことといったら。今回は元ヒッピー&アトランタリズムセクションのドラマーだったおっさんの仲間と一緒に見たんですけど、始まる前にビール飲みながらのトークがとにかく楽しくて本当にいい思い出になりました。なんかもうおっさんたち、異常な盛り上がりで開演2時間前の開場の際はカウントダウンしてるし、過去に見たLed Zeppelinほか栄光の60年代ハードロックバンドの話で盛り上がってるし最高に楽しかった。Thank you, Guys!

ちなみに写真撮影OKでした。って見るのに忙しくて撮ってるひま余りなかったけどね。

イメージ 1