今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

リバプール&ウェールズくま詣では断念/追加のコンサートもあるっていうけど/とりあえず舞台に立ってください

今日は8月20日。はっと気がつくともう夏も終わりです。今はニューヨークにいるのですが夜はもうジャケットが欲しいくらい。秋ももうすぐそこですね。本当は来月中旬にいまこちらに来ている息子と一緒に日本に帰る予定でいたのですが、考えた末、もうしばらくワシントンにいることにしました。テディベアに思いを託して寂しがってる(!)おっととさらに離れてなきゃいけないのはツラいんですけど、日米両方に仕事と生活の拠点を持つという我々のささやかな目標を達成するために引き続き頑張ってみよう、ということで。どのみち大したことしたいわけじゃないしね,、私ら無力な初老だしw

で、JOJさんですけど。

ずっと前から楽しみにしていた9月9日のリバプールでのうしくまコンサート(別名:ブリンさんJOJさん共演コンサート)も14日のウェールズのコンサートも断念することにしました。チケはお布施に出しますww。今日のTLで12日にロンドンでスコット・ガーナムさんやサイモン・ベイリーさんと共にコンサート出演するっていうのも見つけてさらにしょんぼり感が増大しましたが仕方ないですね・・

そんな私を慰めてくれた「The Mill」の出演シーン(Pさん、いつもありがとうね)


・・・これだけ?(殴)

JOJさんは確かに上手いと思います、演技。でもやっぱり歌った方がいいよ。首と顎の境界線もないことだし(コラw)

この動画を見てたら発見したMen Aloudと共演したときのJOJさんの「Bui Doi」。もーこの素晴らしさはなんて表現したらいいのでしょうか。。4月にスワンジーで聞いた「Bui Doi」もほんっとに凄くてアジアツアーをやってくれた暁には私財をなげうってでも(大げさだ^^;)日本に呼ぼうと決意しました。まあ今はツアー自体の話がどっかいってるみたいですけどww


らみさんもいい、アールさんもいい、おっさん(Norbertさんね)もブラッドさんも好き。でもこれほどの感動をくれるのはJOJさんだけ。彼が歌うと全てが吹き飛ぶんですよね。うう、見たいよお、聞きたいよお。。。