今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

「The Book of Mormon」USツアーワシントン公演&チャリティイベント

いやーもうほんっとに名作だわ、「The Book of Mormon」。4月のボストンに続いてみたUSツアー公演。今回は地元のKennedy Center。4日に見たのですが翌日の5日にはキャストが出演するMeet and Greet付きのイベントがあったのでそっちもばっちり行って来ました。詳細はまた後で追記しますがとりあえず写真ね。

イメージ 1
エルダープライス演じるMark Evansさん。彼を見たいがために行きました
イメージ 2
エルダーグラントのマイケルさん。あともう一人は名前忘れた。ゴメン