今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

JOJさんの新作情報/Bloomsbury劇場でスペシャルコンサート版を上演予定だそうです/タイトルは「Berlin」

JOJさんのサイト情報がアップデートされてます。


Gareth Gatesさんとの共演(っていうか客演ね)「Momentous Musical」のマンチェスター公演には知り合いのファンの方も行かれたのですが、相変わらず大変素晴らしかったそうで「Bring Him Home」では涙したとか。うう、いいなあ。Garethさんとは公演の後にがっつり飲んだそうでファンと一緒にビール飲んでる写真も見かけました。髭の形が違ってますね、うん。そして長髪になってますわ。やっぱりヘヴィメタ路線行ってるのでしょうか?

で、もってBBCのドラマ「The Mill」の放送予定も入ってました。エピソード3に登場するそうです。ちょっと前に出た「Scott and Bailey」はアメリカでも見られるんですけどこういうチェックが超苦手な私は当然見られませんでしたww。「The Mill」もやってくれないかなー。

そして9月のリヴァプールのコンサートと12月のアポロでのコンサート情報とともに「おおおっ!」ってなったのはこれ。9月にオフWEの劇場Bloomsbury Theatreに出演予定があるみたいです。新作「Berlin」のスペシャルコンサートパフォーマンスだとか。どんなんだろう。うう、見たいなあ。見られないだろうけどwww

ブルームズバリー劇場のサイトはこちら(まだ何の情報も載ってないけどね):

それと年末は前述のアポロでのコンサートのほかにドイツとポルトガルでもコンサートがあるそうです。クリスマスVer.ですかね。素敵だろうなあ。行けないけどT_T

おまけ:Paisleyさんが教えてくれた「ハレルヤ」ブックレットの素敵写真。これ持ってるんですけどこんな素敵な写真ありましたかね。。。ルックス期待度低いので(コラw)見逃したかも

イメージ 1

めっちゃかっこよくないですか。カメラマン腕いいなあ。アートワークもいいし。惚!