今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

Break a leg!! Les Mis: The Staged Concert

いよいよ今夜、あと数時間でLes Miserables: The Staged Concertが初日を迎えますね。キャストの方々もすでに劇場入りされている模様。ファンテーヌ役のCarrie Hope Fletcherさんは、今までのLes Misよりもっと緊張してる、大事な節目の公演だからってインスタのストーリーに書きながら劇場へ。彼女は劇場に向かう地下鉄のホームで、ファンからの質問に答えていたんですねw すごくアクティブでポジティブな方、人気があるのも頷けますねw

 

さてお友達のPさまから、お写真の第二弾が届きました。昨日はまだ初日前だし、あんまりネタバレしてもまずいかな〜なんて思ってキャストのポスターは控えていたんですが、あちらこちらで見かけるようになったから解禁でいいかな(笑)?

Gielgud Theatreの外壁の側面、エントランスに向かって左側の壁面に、メインキャストの扮装ポスターが並んでいるそうですよ。こちらでもPさまが送ってくださった写真を一挙公開!

Pさまは、人通りが多くなる前にと、早朝から劇場に出向いてこれらの写真を撮ってきてくださったんですよw Pさま、沢山の写真をありがとうございます!とっても綺麗!(ご厚意によりお借りした写真なので、こちらからのリブログ、リポストはご遠慮くださいね。Please don't repost or reblog these pics anywhere, thank you.)

Photo credit : @kaizouP

f:id:manonpaisley:20190810211003j:image

コンサートのポスター、Michealeジャベール、Alfieバルジャン

ガラスが反射して写真撮るのも難しそう。ジャベールの余裕ありな雰囲気がある意味で怖いかも。Alfieバルジャンは若く見えない?今回はバルジャンなのにブルー(orブラック)のタイがあるのねえ。
f:id:manonpaisley:20190810211007j:image

MattテナルディエとCarrieファンテーヌ

Mattテナを見るのが長年の願いだったんだけど、今回叶うのでうれしいです。Carrieさんはエポを逃したんだけど、ファンテーヌで見られるのが楽しみw
f:id:manonpaisley:20190810211011j:image

Bradley アンジョルラス、Robマリウス、Katyテナルディエ夫人、JOJバルジャン、LilyコゼットとShanエポニーヌ。これレンガの壁に直接貼って(or書いて)あるようなんですが、実に素敵なデザインですよね。このまま欲しいです(笑)。

 


f:id:manonpaisley:20190810210956j:image

我らがJOJさんw 3年前BWで観た時は、同じこの衣装で坊主頭だったのが衝撃的だった。今回はコンサートだし、ぼーずにはならなくて良かったみたいね。でもバルジャンの囚人服を着たJOJさんって感じにも見えるw まあ、コンサートだからそんな感じなのかな?JOJさんの初日は明後日、8/12月曜日です。初日にご覧になれる方が羨ましいわ~^^

 

おや、ちょうどいまJOJさんからもツイートがwww

 

 

 前に載せたけど、あらためて今回のキャスト(メインキャストのみ)

The Lead Cast
Jean Valjean  : Alfie Boe

Jean Valjean  : John Owen Jones  (3 performances a week)
Javert :  Michael Ball

Fantine :  Carrie Hope Fletcher

Thénardier :  Matt Lucas

Madame Thénardier :  Katy Secombe

Marius :  Rob Houchen

Enjolras :  Bradley Jaden
Eponine :  Shan Ako 

Cosette : Lily Kerhoas

 他アンサンブルの方々

 それではLes Miserables: The Staged Concertの初日が大成功となりますように。遠くからですが、お祈りしています。

Break a leg and best wishes to all the cast and creative team of Les Miserables: The Staged Concert for their opening night!!