今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

ラグビーワールドカップサポーターと一緒にロンドン入りしました(笑)&先週のJOJさん (Les Miz Concert week 12) 他

f:id:manonpaisley:20191110094113j:image

https://twitter.com/coylepal/status/1190990351634485250?s=21

 

(実は日本を発つ飛行機の中でだいたい書いていたんだけど、アップできなかったので、ちょっと古い書き出しでごめんんさい^^;)
ここしばらく日本中を沸かせていた(!)ラグビーワールドカップは、南アフリカのラストまで切れない集中力とフィジカルの強さを見せつけるような優勝で幕を閉じました。黒人初のキャプテン、シヤ・コリシさんの静かなでも重みのある言葉にも大いに感じるものがありました。

私は今ロンドンに向かう途中でこれを書いていますが、同じ飛行機の中でもラグビーワールドカップからの帰途につく方々でいっぱいでした。今回は乗継便にしたので、途中までは南アフリカのサーポーターが大勢一緒で、乗継後はイングランドのサポーターと思しき親子連れなんかと一緒w

さてロンドン滞在中にどの程度更新できるかわかりませんが、徐々に感想を書いていこうと思っています。(緩やかに見守って下さい(笑))

 

-------------------------

 

上の写真はアンジョルラスのアンダースタディVinny Coyleさん。これは11/2に出演された時のJOJさんとのツーショ。11/6の私のコンサート初日も彼のアンジョルラスでした。まだ本役のJadenさんを見ていなかったので、別に何の違和感もなく、ちょっとKilianのアンジョを思い出しちゃったくらい。まだマリウスともそう年の違わない若者って感じなんだけど、ラ・マルクの死で一変するところもBroadwayでみたのと同じイメージで、とても良かったです。

 

f:id:manonpaisley:20191110094223j:image

 

この日曜日(11/3)、JOJさんはクロイドン市長主催のチャリティーコンサートに出演。共演はドバイのLesMisでテナルディエ役でご一緒だったPeter Polycarpouさん他。ここってJOJさんのほぼ地元じゃない?↑はコンサートの宣伝画像の一つなんですが、JOJさんの紹介文で、Royal Albert Hall、Carnegie Hall、Bolshoi Theatreと並んでBunkamura Orchard Hallに出演って入ってるのが何気に嬉しくて載せちゃいました(単純w)。

 https://twitter.com/wegconcert/status/1189473919247486976?s=21

 

 

レミゼ関連の情報でいくつか大きな発表がありました。現在公演中のLes Miserables All-star Staged Concertの映像が、UK、アイルランドアメリカで12/2限定上映されるそうです。これに先立って先週水曜日(10/30)には収録があったようです。(11/10訂正追記: この日の収録は現在公開されているトレーラーだそうです。本編は12/2に招待客、ロッタリーの当選者が劇場に入って撮影され、その模様がLIVE上映されるそうです。教えていただきありがとうございます。) この後2020年の前半にアルバムとDVDが発売されます。またキャメロンさんによれば、このコンサートのアルバムとDVDが来年前半にUMusicuk からリリースされるようです。さらにこのStaged Concert tour は今後UKと海外でも公演するそうで、これは2020後半から2021 年にかけて。詳細は追って発表との事。

https://twitter.com/bazbam/status/1190049239172362240?s=21

 

 

批評家の中にもこう書いて下さる方もあるんだけどね。

 

 


先週(10/31~11/2) のJOJさんのカウント

 この週はAlfieさんの代わりに出演したハロウィーンの日と、週末の3公演の変則オーダーでした。

www.instagram.comハロウィーンwww

 

  

www.instagram.comバックステージは本当に複雑ね

 

 

www.instagram.comこれコゼットを迎えに行ったときに、テナルディエ夫妻に渡すお金。

この時のテナ夫妻のなりふり構わない強欲ぶりに呆れるJOJバルジャンの表情がいいのよねw(この日は二公演日)