今日も明日もJOJさんとか色々と

ジョン・オーウェン=ジョーンズさんをLove&Watchしてます。その他のネタも多し。

こまごまと先週のJOJさんw

 

f:id:manonpaisley:20190825175106j:plain

Les Misコンサートの稽古やらオープニングやらで(自分はただ見守ってるだけにもかかわらずw)あっという間に8月も終わり、はや9月。暑いながらも秋の気配も感じる今日この頃です。コンサートにご出演のJOJさんも、先週は公演の後にご家族とディナーしたよ、ご自分のソワレ公演前に、人気の作品Fleabag(これチケット争奪戦って感じの話題作)のマチネ公演を観たよってインスタに上げてらして、まずは一段落されたのかなという感じでした。

カウントの方は、とりあえず現在進行形ですね。これ最後まで続けるんでしょうかね?一応こちらも乗りかかった船なので(なんでw?)JOJさんが続ける限り、こちらにも貼っていこうかなという感じでwww

 

先週の月曜日の分は貼ったので、水曜と木曜の分を↓

 

Show 7‼︎

Les Miserablesの歴史とも言うべき、今まで公演してきた劇場名のTシャツ。JOJさんは全ての劇場の舞台に立った(Barbicanはレミゼ初演の地でColmさんだったと思うけど、JOJさんは25周年ツアーとして再びここで公演した時に出演されたんですね)ので、JOJヴァルジャンの歴史でもあるわね。限定品だそうですが、気になる方はこちらで↓

https://www.slimsonstore.com/category/theatre

 

Show 8!!

 オフィシャルの画像が少なくて寂しいんですが、この写真はいいですね。JOJさんらしい荒々しい最初のころのヴァルジャンの感じがよく出ている。JOJさんも気に入ったのかな?キラキラ付で素敵になっています^^

 

 

あとはニュースもあれこれ!

★JOJさんは10/27(日)にWEST END DOES: HALLOWEENコンサートに出演決定。2公演あります。マジック、イリュージョン、歌が楽しめるコンサートのようです。面白そう^^共演は今年RAHのコンサートやテレビ番組でもご一緒だったTrevor Deon Nicholasさん、コンサートのマリウスRob Houchenさん、Hiba Elchikheさん他、とマジシャン、イリュージョニストの方々ね。

https://www.westenddoes.com/music

 

 

★6月にJOJさんが出演したThe Clockmaker’s Daughter – In Concert (Cadogan Hall)がWest End Wilma Awards 2019のBest Cabaret/Solo Performance部門にノミネートされました。発表は11/10だそうです。これぜひ見てみたい作品なので、受賞して注目されるといいですね。

https://www.westendwilma.com/news-shortlisted-nominees-annouonced-west-end-wilma-awards-2019/

 Public voting will open online on 13 September 2019 at www.westendwilma.com.

 9/13から一般投票が始まるようですね。投票しなくっちゃ!

 

 

Les Mis Concertのレビューは、全体的にもそう踏み込んだものってないみたい。まあ、このキャストで素晴らしくないワケないでしょってメンバーだしね。で、ガラナイトの日に観ただけじゃ、この日のヴァルジャンはAlfieさんだったから、JOJさんは今までの功績紹介だけで、コンサートでのレビューとかってほぼ見つからないんですよ。そこすごーく残念!もう素晴らしいのはわかりきってると言えば、言えるけど。。。

それでこちらでも、よい記事や感想があれば紹介させて頂きたいなと思っています。

 

今日はNYのJOJファンの方の感想をご紹介します。彼女はBroadwayでJOJさんのValjeanの大ファンになった方で、Broadwayで沢山の作品をご覧になっているので目も肥えている。舞台や装置の描写などもとても詳しく書かれています。写真も素敵!

 
Beth, thank you for sharing your great review!! X